太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うん!

店に置くのをソフトメインで考えて、

ハードは営業時間外とお客さんが少ないときに絞れば採算が取れる。

さっきそう閃いた。

あとはどこでやるかだけだ。

 

ソフトとハードを両方追い過ぎていた。

投げながらそう思いついて、

頭の中で簡単に計算してみた。

 

全面ソフトで、

2台しか置けないところでも4台置けるところでも、

ハードをクロスさせて設置するようにすればいいじゃない。

そうすれば2台のところで8人、

4台のところだと16人。

入っても余裕で回せる。

そうすれば月額制をやってもけっこうイケる。

 

まぁそんなに人が来るとは思わないが、

いいんでないかい?

 

話し合いをしなければいけないな。

明日というか今日は無限列車編を観に行く予定だから、

ちょっと難しいが。

木曜日に話してみようかしら?

 

さて、

さっさと寝ますか!

 

ぢゃ、また。