太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ねもい。

こんな時間だもの。

普通に薬も残ってるだろうし。

 

でも昨日コントミン275ミリ飲んで寝てて、

これくらいやらないと今はきついのかな?

と思ってしまう。

 

滅茶苦茶だなと自分でも思うが、

とりあえず休めるときには休んだ方が良い。

今日明日と予定が入っているので。

 

店どうなるのか、

早くはっきりしてもらいたいが、

あと少しだ。

たとえ無理だったとしても、

仕方がないとあきらめるだけだ。

たぶんナァナァな状態なんだろうと思うので、

もしかしたら借りられないと思う。

狭い部屋なら借りられるけど、

ダーツバーじゃないんだから。

一台置ければいいとかそんなレベルじゃない。

最低4台。

最高10台くらい置けるようにしたい。

だからもう半分あきらめてるけどね。

 

ダンスの何かに貸してるところを奪えればいいのだがなぁ。

無理だろうなぁ。

坪単価1500円でなんとか!と言っているので、

無茶苦茶言っているのは100も承知。

 

どうなっちゃうんだろうなぁ?

うまくいけばいいなぁ。

 

はふう。

 

ぢゃ、また。