太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は大変でした。

ずっと考えないで過ごすという無茶なmissionを言い渡されて、

パンクしました。

オーバーヒートして、

死んでしまうところでした。

いや、

冗談抜きで。

 

そんなわけで店は広い場所は取れませんでしたが、

ホテルだったところの一室を店舗にしてみる案が出たので、

そこを狙おうかと思います。

狭いけれど、

マシンは2台しか置けないけれど、

ちょっと考え方を柔軟にしていこうかと。

 

さらに家賃は下がるようですし、

なんとかなるんじゃなかろうか?

 

天井が低いのはモニタを横付けするので対応して、

将来的に広いところが空いたら

すぐそこに移れるように裏から手を回して、

やっていこうかと。

貯金をどれだけできるかにもよるので、

ちょっと頑張って貯金できるようにしたいです。

その前にPDCアジアツアーに参加できるように練習しないとなと、

考えますが。

 

もうやれるだけやれる範囲で頑張るしかないと、

思うので頑張ります。

とりあえず、

ここまで決まったので少しスッキリしています。

 

地下が使えないのは役員の一人が首を頑として縦に振らないかららしいです。

なにがそうさせているのでしょうね?

 

近い内に下見に行く予定なので、

ちょっと楽しみです。

使えそうなところがあればいいですが。

 

てことは、

ホームページ作り直しか!?

どこででも使える店名にしないといけないな。

UNDERGROUNDのままでもいいかもしれないけれど。

そのままでもいいかな?

そのままで行こうか!?

 

そんな感じになったので、

起きたらまたコストとか考えないといけない。

でも家賃いくらなんだろう?

光熱費はそんなにかからないだろうと思う。

ビルの中だから。

あとはどうやって店に人を呼ぶかだが。

ホテルにフライヤーを置くしかないだろうな。

ダーツバーじゃなくダーツスペースということを前面に押し出さないと、

勘違いしてくる人もいると思うので。

 

さて、

どうなるかしら?

7月中にケリをつけたい。

もしかしたらオンラインマシン1台で、

オフラインマシン1台ハード化しちゃうかもしれませんし。

本当にどうなるかわからないです。

これから考えます。

いや、

店舗借りる算段終わってから考える方が良いのかやっぱり。

いや、

考えてから借りるかどうかを考えた方が良いな。

とりあえず明日からひたすら考えよう。

 

ぢゃ、また。