太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン75ミリじゃ少ないみたい。

寝る前にレキサルティ2ミリに

フルニトラゼパム2ミリに

コントミン75ミリ飲んで寝てみていたが、

夜中に目を覚ましてしまう。

で、

コントミン追加して寝るのだが、

今度は起きられない。

今夜は寝る前に100ミリ飲んでみようか。

 

今、

キーボードをボーっと見ていたら、

Powerっていう見慣れないボタンがあった。

なんだろうと思うじゃない?

他のボタンと変わらない様子で。

押してみたらいきなりシャットダウンされた。

ちょっと!

このボタン危険!

ふいに押しちゃうよこんなの。

なんか違うのにしておいてもらわないと!

 

そんなわけで、

昨日は危なかったねという。

死ぬ寸前まで逝ってた。

あとはもうほんと死ぬだけというところまで。

コントミン眠れるくらい飲めばいいんだろうけど、

中途半端に飲んじゃうと

頭が回転しなくなり、

死にたいという希死念慮のスイッチが入りっぱなしになる。

まずいよアレは。

まずいよまずいよ。

 

そんな感じです。

昨日は疲れました。

お休みDAYなのにしんどかった。

 

あ、

アレ、

コストと試算。

出さないと。

面倒だよね。

でもやらないと。

 

天井高は低いところでも構わない。

モニタ横付けしていこうと思うので。

むしろ広めでトイレとエアコン付きのところを見つけよう。

そんな感じ。

無茶苦茶な要求はしていない。

と思います。

家賃安いなら何とかなると。

MAX16人で考えてたところがMAX10人くらいかなぁ?

一日に延べ8人来てくれればとりあえず十分だと考えてたので、

まぁ十分広いかな?

まずは計算してみようと思います。

お金かけないで出店できるように。

 

ぢゃ、また。