太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今の服薬覚書。

レキサルティ2ミリ。
ロナセン8ミリ。
フルニトラゼパム1ミリ。
コントミン50ミリ。
頓服コントミン25ミリ。

が今の一日の処方。

頓服抜かせば一日5錠。
よくここまで減ったこと。

最初の頃は薬飲むだけでお腹いっぱいになったような気がします。

ロナセンフルニトラゼパムを減らしたいけど、
ちょっとすぐには難しそう。
フルニトラゼパムは半錠にしただけで眠れなくなったからなぁ。
今は1ミリだけでも眠れてるから、
依存してはいないということらしいけど。

とりあえずこんなところかな?
レキサルティを追加してから、
だいぶ調子が安定している。
ロナセン減らしても大丈夫じゃね?
と思うくらい。
頓服のコントミンもいい感じ。
調子が悪くなってきたら、
とりあえず飲めば落ち着く。

この調子でもっと落ち着いてくれると助かるなぁ。
落ち着く≠何もできない。
ですよ。

昨日カードネーム使って悪口言ってきた犯人の隣に入ったんだけどさ、
イライラしなかったよ。
カードネーム見たら犯人のカードネームそのままだったから、
もう確信したけど放置。
面倒くさい。
そいつはもうまともにカードネーム付けないだろう。
初期状態に近いカードネームで過ごすんだろう。
この状態になるまで2017年の9月からだから
約1年半か。
そんなになるのか。
その間大変だったなぁ。
これはもう訴えてもいいんじゃないだろうかというくらいに。
次やったら。。。

さて今日はどうしようかしら?

もう10時か。
予定が入っていると落ち着かないな。
あと4時間。
何して過ごそう。
集中できないからなぁ。

てか何も予定無くしたいのに減らねえでやんの。

ぢゃ、また。