太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-08-22から1日間の記事一覧

曇りのち雷雨。

履正社が勝ちましたね。特に甲子園に思い入れはないのですが。お昼を食べてからコントミンを50ミリ飲んで横になり、すぐ眠ればいいのにダラダラとスマホをいじり。15時まで寝て、起きたのですが。薬がちょっと残っている感覚がする。寝た時間の量によって薬…

雨のち曇り。

え~。精神的に調子が悪いです。ここのところ徹夜ダーツを何回かやっていて、体内時計が狂いまくった感があります。徹夜ダーツはもうやめた方がいいのでしょうか。歳だもの。無理がきかないお年頃。無茶もできないようになってきているのでしょうね。しかし…

晴れのち雨。

いや、気がついたら寝てた。薬多かったみたい。やはり難しい。どこが正しい着地点なんだ?夜よく眠れたと思ったんだけどなぁ。眠り過ぎでした。まぁおかげでだいぶ休めたんですがね。コントミンとロナセン減らしてみるか。もう困っちゃうよね。こう睡眠がう…

雨のち晴れ。

昨日は一昨日の徹夜ダーツの影響で一日寝てた気がする。そして夜。知人が投げに行くと言う。突撃しようかと思ったが、体力的にキツイ。散々悩んで車に乗るところまで行ったが、断念。大人しく寝た。そして起きた。なんとなく豚足が食べたくなり、昨日買って…