太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べフルニトラゼパムを2ミリ飲んだせいか?

7時間は寝たはずなのに眠くて二度寝して、
気がついたら9時。

こりゃアカンと思いました。

しかしこれからどう薬を飲んでいこうか悩む。

フルニトラゼパム1ミリ、
コントミン25ミリ、
レキサルティ2ミリ、
ロナセン4ミリ。
これが一番無難だろうか。
これ以上しばらく増減できない気がします。

何が問題かって緊張してるのが影響してるのが問題だよ。
いつもより眠りが浅くなってる。
かといって薬を増やしても無意味。

今日は月曜日。
証明写真を撮ってこなくちゃならないけれど、
面倒くさい。
パッと行ってパッと帰ってくりゃいいのだが。

今日はどう過ごそう?

最近ウォーキングに行ってないから行かないととは思うけど。
涼しくなってきたし。
しかし再開するのがかったるい。

やる気スイッチどこ行った?

ぢゃ、また。