太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに散歩してきた。

午前中、ダーツ投げに行こうかと思って外にいったん出たが、なんとなく帰って来て買ってきたパンを食べて昼寝。14時になり、雨が降るはずだった天気は外れ、この後も降りそうになかったので散歩に出かけた。久しぶりの散歩は、きつく、辛いものだった。途中…

ハウスキャンセル。

18時頃までハイブで休んでたんだけど、なんでか具合が悪くなっていき。帰宅しました。帰り道、どうして休んでいたのにどんどん具合悪くなっていったのか考えていたのですが、そういや煙をずっと吸い込みまくっていたなぁと。煙草吸わなくなってから、煙に弱…

午前中通院して。

帰ってきてお昼食べて昼寝して。プロテスト受けに仙台へ。50ゲームくらいクリカンやって、一度も合格ラインに届かず。もうちょっとレベルアップしたら合格できそうです。あとちょっとなんだけどなぁ。そして今仙台の快活のリクライニングにいます。眠くな…

また昨日書いてなかったみたいだね。

昨日は午前中ダーツ投げに行ったんだけど、疲れが残っていたので軽く投げて終了。砂の栄冠を一冊読んで帰ってきた。でもダーツだいぶ安定してきました。今日プロ試験受けようかと思うほど。まぁプロ試験受かったとしても、活躍はできないので見分を広げるく…

夕べダーツ投げてきた。

帰ってきたのは朝5時。そして一息ついてから食器洗いをしたが、お米を研ぐところまでは気力が出なかった。妻が起きるのを待って、それから寝た。暑くて目が覚めたが、寝直して13時半頃お昼に食パンを食べまた寝た。妻が帰って来て、Pちゃんの世話をまだして…

やっぱり風邪だったみたい。

薬飲んで一晩暖かくして寝たらだいぶ元気になった。今日は火曜日。ダーツの練習したいけど、ちょっと休むか。ウォーキング行かなきゃなと思いつつ、雨が降ってきそうな感じもするので二の足を踏んでいる。ゴルフの練習もしないといけないのだが、なんとなく…

調子が悪い。

今日は午前中快活に行ったのだが、マシンの調子が悪かったり、煙草の煙が煙かったりで2時間ほどで帰ってきてしまった。具合が悪いので、寝てみたりしているのだが、なんか怠い。夕べ寒かったらしいので、それも要因の一つかもしれぬ。あとSNSも控えようかと…

大雨でハウス中止。

ということで、着いて一時間もしないうちに帰路に。確かに行く途中雨がすごいなぁとは思ったけど、秋田県、川が氾濫してるとは思わなかった。帰って来れる内に帰ってきた。帰ってきてどっと疲れた。寝ようかな?と思ったときに友達が来るというので、三十分…

あれ?

また一日開いちゃった。おかしいなぁ。昨日書いたつもりが一昨日だったとは。昨日は快活に中国嫁日記を読みに行って来た。4,5,6巻を一気読み。残りの時間はダーツ投げた。けど、投げ方わからなくなってた。。。なんか違うんだけど、チェック項目は合っ…

いや、サボってた!

ここ数日書いてなかったみたいだね。妻との新婚旅行の時に撮ったビデオのDVDが出てきたので、見るためにいったんパソコンを寝室に移動したんですよ。それっきりネット繋いでなかったようで。。。生きてますよ!火曜日は仙台に行って来た。水曜日は反動で寝て…

昨日はお疲れさま。

何時に起きたか忘れましたが、起きてしばらくボケーっとして飲み会に行きました。とりあえず何話したらいいかわからなくて、ずっと聞いていました。よく喋る人達だなぁと思いました。料理はイマイチ。ジンジャエール何杯飲んだんだろう?その後快活へ行き、…

いや疲れた。

今はもう15日の朝3時だが、昨日は午前9時過ぎに家を出て、バイパス店のリニューアルオープンに一番乗りしてトルコライス食って3時間漫画読んで帰ってきて、江釣子イオンに用足しに行って帰ってきてちょっと昼寝して、トルコライスが胃もたれして夕飯食…

どうしてどうしてこーんなーにー。

壊れるんでしょう、か?僕がなにしたってんだ?何もしてないだけだろ?とりあえず、一通りのアプリは入れた気がする。あとは思い出した時に入れればいいかな?マジ勘弁してほしいわ~。ひと休もう。ぢゃ、また。

疲れましたわ。

新しいスマホが届いて、アプリ入れてるんだけど、LINEアカウント復旧できて良かった。連絡先もそのまま使えたし。マジ焦りまくったからなぁ。ここ何日か大変だった気がする。いつから壊れたんだっけな?思ったよりは早く復旧できたので、精神的ダメージは少…

仕方がないが携帯無し生活は大変。

連絡手段がほとんどないので、誰とも遊べない。。。荷物が届く予定は金曜の夜だが、もしかしたら早まるかもしれないので、この後連絡してみる。もう大変ですね。SNSで連絡して、何とかなる人はいいけど。SNSで繋がってない人は連絡できない。もはや一刻も早…

とりあえず落ち着いている。

スマホ壊れたので、混乱しましたが、すぐ注文したので眠れて落ち着きました。これでお金に余裕を持たせてなかったらと思うとゾッとしますね。3万円飛びましたが、どうしましょう?しばらく大人しくしてましょうか。それとも予定通り遊びましょうか。まぁ何と…

ガッデム!

スマホが壊れた!今、注文して金曜の夜に届くことになった。マジ勘弁。しばらく何もできないぞ。連絡手段が無い。どうしよう。ま、なるようになるか。ぢゃ、また。

いや困った。

上堂快活に厄介なおじさんが現れた。やたら話しかけてくる。みんなに。どちらかというとネカフェは個人個人の空間がメインなので、やたらめったら話しかけるのはいかがなものか。しかも初心者なのにさらに初心者に教えようとするし。面倒くさいので生暖かく…

思い出した。

7月10日はARIA完全版6巻の発売日。だがしかし、その前に一度買い物しに行かなければならないので、別日に買わねば。岩手は1日遅れの発売だし。とりあえず、今日は休んでる。風邪治ってから無理し過ぎてたから、ぶり返しそうになったので。でも今夜出かけるか…

さすがに。

DJKを延々と聞いていたら、聴きすぎで頭がおかしくなりそうだったので他のに変えた。大学生の頃、バンドでらるくあんしえるのみるきーうぇいをやらされた時に、一ヶ月間ずっとそればっかり聴き続けて、らるくが聴けなくなったので。昨日は仙台のハイブに行っ…

昨日は快活上堂店に。

ダーツと漫画を。漫画あまり読まないでダーツばかり投げてたな。いかんいかん。まぁおかげでAフラに戻ったし、ストレートバレルは僕には難しいというのが再認識させられたし。DJK車で聴きまくっている。昨日は一日DJK(笑)今日はどうなることやら。今日は仙台…

アマガミストの寺島様が結婚w

まぁそれは良いとして。熱も落ち着いてきた?まだ元気とは言えないけれど、だいぶ良くなった。DJKをやっと聴いた。これからアマガミ関連のCDを集めるとなると、骨が折れそうです。カミングスウィートだけでもいいけど。とりあえず、将来の夢はトレーダーにな…

いやはや。

風邪が治らず、病院に行ってきましたよ。ウイルス性の風邪と言われたので、ウイルス性の風邪とは何ぞやと調べたら普段僕が風邪を引いたと思っていたのは細菌性の風邪だったようです。ま、皆さん自分で調べてみてね♪とりあえず今までの治療法じゃ逆効果らしい…

昨日は徹夜。

20時半から3時半まで快活上堂にて、インベスダーZをダーツ投げながら読みました。だいぶ読み終えました。あと少しです。しかしながらよくできたHOW TO漫画ですね。三田さんの他の漫画も読みたくなるじゃないですか。昨日は寒かったのか、ハーフパンツで過ご…

夕べはラストまで。

快活にいました。閉店まで。僕のダーツ人生の大半を過ごした場所が無くなるのはさみしいですね。でも新たな道に進む決心がつきました。8時間ちょっと居たわけですが、ダーツ投げるより漫画を読んでいた方が長かったです。インベスターZを読んでいました。投…

真っ赤なお鼻の小堺さんは~♪

今日もみんなの、笑い者。朝からイラついています。Φです。死ね!朝から毒づいてますΦです。さて、今日はいよいよバイパス店のリニューアル前の最終営業日。マシンはオフラインだけど遊びに行こうかどうしようか悩み中。まずは髪を切らないといけないから、…

昨日も頑張った。

一関市の病院に通院して、快活盛岡バイパス店に行って6時間投げて、はま寿司で食べて帰ってきて寝た。最近活動量が増えている気がする。昨日は秋田市に行ったし。昨日車の走行距離が30000キロになりました。早いものですね。6月は久しぶりに走行距離が伸びた…