太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べはラストまで。

快活にいました。
閉店まで。
僕のダーツ人生の大半を過ごした場所が無くなるのはさみしいですね。
でも新たな道に進む決心がつきました。

8時間ちょっと居たわけですが、
ダーツ投げるより漫画を読んでいた方が長かったです。
インベスターZを読んでいました。
投資が僕の新たな道です。
そのためにインベスターZくらいはすぐ読み終えなきゃならないです。
そして次のステップへと移りたいです。

まぁそんなこと急に言われてもパッとわからないでしょうが、
僕は真面目です。
これからの僕の目標は投資で食っていくです。
資本金が無いので、
当面は架空のお金を使って練習していきますが、
ある程度実績ができたらなんとか工面して始めたいと思います。

とりあえずそんな感じです。

ぢゃ、また。