太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ご機嫌でいる。

ご機嫌でいることを心がけよう。
ま、
本に書いてあったことですが。
ご機嫌でいれば、
物事が上手く行くよね。
ってことです。
2回読みましたが、
もう一度読んでもいいかな?

ダーツ。
ゴンザレス君を投げてみた。
18グラムとのことですが、
もっとありそうな感覚。
ダーツも抜きにくく、
ちょっと考えちゃいます。

GACKTの曲をスマホUSENでかけています。
いいんじゃない?
買うまでは行けませんが、
CD借りて来ようかな?

昨日は朝軽くウォーキングに行って、
朝寝して、
本を読んで、
午後からPERFECTをPCで観戦。
みぢこさん三位タイ。
すげぇな。
21時近くまで観てたせいか、
目が疲れてる。

ダーツ、
辞めるわけではないけれど、
あまり投げられなくなるのはさみしいな。
仕方がないけれど。

今日は花火大会。
いつも通り家で見ます。
今年はどこまで見れるかな?
いつも花火を見るとさみしい気持ちになってしまって、
最後まで見れないので。

さ、
今日も一日頑張らないでいきましょうか。

ぢゃ、また。