太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は花火大会。

日中何してたっけなぁ?

覚えてないなぁ。

午後妻が実家に行って、
戻ってきたのが16時半頃。
花火大会は19時半からの予定だったが、
30分ほど遅れて開始。
ドーンドーンと鳴る中、
ウチの猫は怯えまくり。
毎年こうなる。
ほとんど動かないので、
写真撮りまくりだったのだが、
顔つきが別猫。

花火大会が終わり、
寝たのだが、
夜中に目が覚めた。
てか眠れてなかったのかも。
もう一度寝たのだが、
夢ばかり見て寝た気がしない。
寒かったし。
もうちょっと休もう。

今日は涼しいのかな?
雨なのか外を走る車の音がザアザア言ってる。

今日はどうしようかなぁ?
投げに行くか、
ゆっくりするか。

ゆっくりするか。

ぢゃ、また。