太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはやいやはや。

妻を職場に送り、 片頭痛の薬をもらってきた。 車ができてたら引き取りに行こうかと思っていたが。 15時過ぎならっていうことで、 明日に後回し。 勉強しないといけないが、 なんかソワソワが止まらない。 一眠りするか? それとも今日は勉強あきらめるか? …

なんともはや。

なんだかんだでいろいろ忙しいです。 ちょっと疲れている。 病み上がりなのに飛び回り過ぎた。 今日は大人しくしていようかと思う。 勉強もしないといけないのだが、 なんか疲れた。 夜暑いのか寒いのかわからず、 体調が優れない。 こりゃアカンとは思うが…

おはようございます。

ようやく復活した感じがする朝です。 最近冷え込んでいたので、 今日も寒くて起きるのかな? と思っていましたが寝汗をかきました。 暑いの? 寒いの? とりあえず今日はレポートを一つ書き上げて、 実習先にお礼の連絡を入れて、 余裕があれば実習計画案を…

コントミン製造中止!?

今日通院したときに告げられた。 すぐに無くなるわけではなさそうだが、 今後何を使うか考えないといけない。 困ったぞ。 疲れが相当溜まっているようだ。 今日も通院くらいであとは休んでたが、 グッタリ。 明日から勉強再開できるといいな。 今日は早く寝…

強制終了。

一昨日の夜からしばらく、 薬を多目に飲んで動けなくして強制的に休んだ。 大学の課題が締切に間に合わないと、 パニックになったから。 そして今、 まだ薬が残っているのでふらつくが、 課題をギリギリ間に合わせられるのでは? と思えるようにまで回復。 …

やバババばい。

ずっと書いてなかった。 毎日何かに追われ、 ゆっくり過ごすことが無く。 課題も終わらず。 ダーツもうまく行ったり行かなかったり。 圧倒的に嫌なことが多く、 どうしようもないことや イライラが募る毎日。 ついてなさすぎだし。 アカーン。 夢でもだいぶ…

んおっ?

昨日一昨日の夕飯を生野菜だけにしてみた。 ものすごく体が軽い。 今まで糖質脂質をたくさん食べてすぐ寝ていた。 それが消化器官にかなりの負担をかけていたのかもしれない。 もちろんこれから夕飯で 糖質脂質をまったく食べないようにするわけではないが、…

あーもう。

本当にやんたくなる。 あと課題どれだけあるのやら。 もうずっと締切に追われる日々。 ストレス過多でしんどくなっている。 次々と締切締切で。 やりたいことって何だろう? ってなっている。 夢でもうなされるし、 休まる気がしない。 あと半年。 走り切れ…

ガッデム!

実習先が担当者の異動により変更。 つきましては計画案の書き直しがございます。 フンガー!!! これはマジで困る。 数日の労力と時間がパー。 そしてスケジュールが密です! どうしたもんか。 と悩んでいても仕方がないので やるだけですが。 そして生活リ…

もう疲れている。

ストレス過多です。 もう全部放り出して休みたい。 そんな感じです。 ちょっとムリが来ている。 なんだかなぁ。 大学もあと少しで終わるというのにしんどすぎ。 ちょっと、 ちょっとちょっと。 もうやんた~。 と言ってもやらないといけないのだが。 ぢゃ、…