太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン製造中止!?

今日通院したときに告げられた。

すぐに無くなるわけではなさそうだが、

今後何を使うか考えないといけない。

困ったぞ。

 

疲れが相当溜まっているようだ。

今日も通院くらいであとは休んでたが、

グッタリ。

 

明日から勉強再開できるといいな。

 

今日は早く寝よう。

 

またvapeの実験を行っている。

液漏れしてたのがリキッドの粘度のせいだったのがわかったので、

液漏れが改善されたら良いかもしれない。

まぁいきなり一式買い直さず、

前使ってたので実験してみている。

これで改善されるようならば、

さらに液漏れを改善したものはほぼ液漏れしないと考えられる。

そしてニコチン中毒から脱せるといいなと思いつつ

いろいろ試している。

 

しかし最近ついてないことが多過ぎる。

今日もコントミンの件でグッタリだし。

もうこれは酷すぎないかい?

自分でどうにかできる範囲での話ならどうにかなるけどさ。

どうしようもないじゃん!

しんどいわ~。

 

さて、

明日は板金塗装に車を出しに行かないといけない。

しばらくかかるそうなので、

代車を出してもらうのだが

禁煙なのが困る。

困るぞ~。

しばらく遠出はできないかもね。

 

ぢゃ、また。