太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガッデム!

実習先が担当者の異動により変更。

つきましては計画案の書き直しがございます。

 

フンガー!!!

 

これはマジで困る。

数日の労力と時間がパー。

そしてスケジュールが密です!

 

どうしたもんか。

と悩んでいても仕方がないので

やるだけですが。

 

そして生活リズムを実習に合わせようかと画策中。

22時に寝て6時に起きる。

なのに昨夜23時に寝て2時半に起きたみたいです。

いつも通り早く起きちゃ意味ない。

ただの寝不足になるだけ。

気づかず過ごしてたので、

今日なんかボーっとするな~と思ってました。

睡眠記録見たら

ああああああああ!

ってなりました。

 

マジでバカ。

 

今夜も22時に寝てみようかと思ってます。

 

体内時計が頑丈なのか狂いやすいのかよくわからん。

 

とりあえず今猛烈に眠いです。

さっき仮眠を薬飲まずに取れたくらいには眠いです。

 

自宅近くの公園の桜が咲き始めてました。

ようやく春ですね。

花粉はサッサといなくなってくれると助かります。

薬飲んでいてもちょっとキツイデス。

 

困ることだらけですが、

倒れることはなく過ごせています。

これなら実習もこなせるんじゃないだろうかと思います。

 

マジで書き直しはキツイ。

 

ぢゃ、また。