太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ようやく。

卒業単位まで取得完了。

あとはもし実習クリアできなくとも、

卒業試験に合格すれば卒業はできる。

少し気が楽になったかな?

 

なんだかんだと勉強できていない。

身が入らない。

いかんなとは思いつつ

急にまた暑くなって体調が優れないからだろうと考えている。

カンダンサーめ!

 

今日は市の健康診断?

に行ってきた。

結果は後程なんだろう。

すんなり終わって少し拍子抜け。

もっと混んでるかと思っとった。

ほぼ待ち無し。

 

明日はちょっと仙台に行ってくる。

行っている場合じゃないのだが、

ちょっと参加しているグループの話を聞いて来ないといけないなと。

 

あとは明日起きてから考える。

 

何日か寝てばかりいた。

まぁ仕方ない。

 

サッサと参考文献を読み終えないといけないが、

なかなか読み進めるのに苦労している。

精読し過ぎなのだろうか?

流して読んで、

大事なところをピックアップする方が良いのかしら?

ちょっと読まないといけない量が半端ないから

流し読みしつつを考えないと間に合わないかもね。

 

今日が9日。

演習Bの日程が決まるのがいつなのかはっきりしない。

前回申し込んだときどうだったっけなぁ?

 

明日は長い一日になりそうです。

 

夕飯食べたらサッサと寝よう!

 

明日天一を久しぶりに食べたいと思っています。

しばらくニンニク臭がすごいかも(笑)

ナンカレーも食べたいけれど、

ニンニクを欲している。

 

早く寝ても早く起きちゃうだけかな?

でも最近薬が残って起きられないからな。

先にレボトミン飲んでしまうのもアリだって薬剤師さん言ってたな。

試してみるか!

 

ぢゃ、また。