太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかかんとか。

目標予定の12月1日までに一科目終了が見えて来ました。 今日も朝から頑張ってました。 あとは通常レポートだけになったので、 今夜はダーツバーに行こうかと思います。 その前に一眠りしようかな? 2日から新たに二科目始まり、 22日までに終了させる予定で…

う~ん。

ダーツの大会は3回戦敗退と、 イマイチでした。 昨日に限ってトイレに行った際に 石鹸で手をごしごし洗ってみようと思って入った3回ともやって、 手の油分が無くなってダーツが滑らなくなってしまい。 いつも通りにリリースできなくなったのが敗因。 まぁこ…

隔日更新になっている?

26日は勉強が手につかず、 ええいままよ!とダーツバーに行った。 悪くて大会後に勉強再開、 最悪今回パスするつもりで。 着いていろいろ試している内に気分も落ち着いてきて、 なんで焦っていたんだろうと。 帰宅して猫の世話をして寝て、 27日起きてから勉…

あぼーん!

24日の夜早く寝て、 起きたのが夜中の1時。 資料を印刷して、 スクーリングを受け始めるも すぐスイマーに襲われ断念。 また起きたのが9時頃。 騙しだましスクーリングを受けるも、 2コマ目受けたところでギブアップ。 昨日はメンタルが落ちていた。 今日は…

お休みDAY。

今日はお休みDAY。 そんな気分はしないが。 昨日レポートを仕上げ、 あとは印刷して郵便局に出してくるだけ。 今日行こうかと思っていたが、 今日は休んどくことにした。 明日からまたオンデマンド・スクーリングが始まるが、 1週間でクリアできるかな? …

あと一本!

24日までに仕上げれば予定通りのレポート 残りあと一本というところまで来ました。 明晩ダーツバーに行く予定だから、 今夜やっつけるか明日やっつければ余裕。 学習内容とスケジュールを鑑みて、 今日申し込み締め切りの奴は2科目にしました。 ちょっとハー…

いや参ったね。

昨日一昨日と勉強する暇も無く、 遊んでた。 まぁ予定では楽勝でスクーリングを終えられるはずだったので。 ところが今回の授業がとんでもない伏兵で、 2単位なのに4単位分以上の時間がかかっております。 とりあえずオンデマンド・スクーリングは視聴終了し…

けっこう寒いね。

気温が一桁台になるようになってきました。 床暖をつけずに頑張っていますが、 けっこう寒いですね。 これが真冬になったらどうなるのか。 床暖つけちゃうのか頑張れるのか。 昨日は結局一コマだけ授業を受けた。 一コマ約1時間半で、 途中止めながら受けて…

兵どもが夢のあと。

夕べ21時から今朝8時半まで、 オンデマンド・スクーリングを受講してしまった。 なんかもうわけがわからない。 授業は理解しているのだが、 僕がわけわからない。 疲れているのか やる気があるのか 追われているのか やけになっているのか。 後4時間半の受講…

マヂかよ。

今日6時間半視聴して、 やっと3分の1か。 下手したら20時間行くかもな。 少しスケジュール伸ばすか。 余裕は取ってあったし。 勉強してるか 疲れて寝てるか、 もう生活リズムという概念が無くなっている。 無茶や。 少し考えてくれよ。 今回のは24日までに仕…

昨日はほぼ寝てた。

疲れが溜まってたのか、 レポート出しに行ったくらいであとは寝て過ごしてしまった。 何もできなかった。 まぁしゃあない。 今日からまた学習開始。 早く終わらせたい。 薬が残ってるな。 一眠りして再開するか。 ぢゃ、また。

一科目終了。

昨日レポートを書き上げ、 4日間に渡る学習を終えた。 今日印刷して郵便局に出してくる! 昨日までの4日間は勉強してるか疲れて寝てるかの日々で、 しんどかった。 夕べ、 久しぶりにダーツバーに行ってきたが、 中一日の感覚。 今日はお休みDAY。 勉強し…

やばばばい。

調子に乗ってお金使い過ぎてる。 ペイペイ祭りまで節約せねば。 先日の小旅行が効いてる。 フライトもバレルもオアズケだな。 ある物で我慢だ! 買い食いも控えないといけない。 外食もできるだけ控えないといけない。 マヂか。 ちょっと困ったね。 クレカの…

計画通り。

に進んでいる大学の勉強。 なのだが。 ストレスが溜まりまくっている。 他のことやれてない。 睡眠は取るようにしているが、 他のことやれてない。 ダーツ投げたい。 アニメも観たい。 音楽も聴きたい。 ドライブもしたい。 ストレスが溜まっているせいか ポ…

マヂか?

今日はオンデマンド・スクーリングを3コマ視聴。 あと2コマとスクーリング試験とレポートが残っている。 明日レポート以外を終わらせて、 明後日レポートを書き上げられたら 次のオンデマンド・スクーリングを申し込む予定。 でも今回のオンデマンド・スクー…

休みたい。

しばらく休んでない。 何もしないでボーっとしたい。 でもやらなきゃない。 今日も昼から3時間視聴した。 まだ見る余裕はあるけれど、 寝ようかな? ブログを書く余裕もない。 昨日までちょっとダーツ投げ過ぎてしまった。 昨日は休めば良かった。 ちょっと…

思った以上に大変。

週の半分で大学の講義は終わらせられるかと思っていたが、 レポートとかも含むと週5日で一科目が現実身を帯びてきた。 オンデマンド・スクーリングを受ける集中力も、 一日3時間が限界かなと。 それを超えると頭に入らない。 そしてそれを終えるともう他のこ…

ええ!?(´;ω;`)

カウンセリングは精神病患者には禁忌なんだってさ。。。 マジか。 困ったな。 どうしようもないのか? とりあえずあと2日くらいで今回のオンデマンド・スクーリングは終わりそう。 しんどいが。 予想よりも大学に時間を取られそう。 チェアを組み立てた。 思…

最近。

殺される夢は見ていないが、 それに近い夢を見始めている。 良くない傾向だ。 トリガーがわかったので カウンセリングを受けたいが 昔受けたカウンセリングが全く役に立たなかった上に かなりの金額になったので二の足を踏んでいる。 でも受けた方が良いこと…

ええ。

夕べ湯たんぽを昨夜のままお湯を新たに入れ替えずに寝てみました。 なんか割とよく眠れた気がします。 今までが熱すぎたのかもしれません。 半分お湯を入れて半分水足してくらいがちょうどいいかもしれません。 そして今日から本格的に通信大学の授業を視聴…

いやいや、疲れた。

2日の夜、 鈴鹿を立って。 結局体力の限界が来てしまって 途中から高速に乗って3日の朝7時に帰宅。 そのあと洗濯とかいろいろやって寝て 起きたのは夕方。 夕飯を早目に食べてまた寝て。 今朝夜中に目が覚めたがもう一度寝て、 起きたのが8時過ぎ。 整骨院に…

忙しくてだいぶご無沙汰。

元気です。 11月30日に仙台遠征して、 今の体力の限界を確認して。 これなら鈴鹿に行けるんじゃ? と思い立って31日の夕方出発。 松本市で一泊して、 たっぷり休んで 2日の夜中1時頃鈴鹿に到着。 2日で下道840キロ走った。 まぁ楽勝。 これから寝て明日に備…