太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん。

ダーツの大会は3回戦敗退と、

イマイチでした。

 

昨日に限ってトイレに行った際に

石鹸で手をごしごし洗ってみようと思って入った3回ともやって、

手の油分が無くなってダーツが滑らなくなってしまい。

いつも通りにリリースできなくなったのが敗因。

まぁこれがビッグトーナメントじゃなくてラッキーと思う。

BBB以下の大会なので、

今回が最初で最後の大会になると思われ。

普通にAは打てるようになっちゃうし。

大学卒業までは大会はいいや。

 

早く終わってしまったので石巻のビリヤードとダーツのお店に行ってきました。

知り合いにばったり。

3年ぶりくらいか?

 

あとは帰りにラーメンを食べたが、

う~ん。

今日はあまりついてない日なんだろうと思った。

 

帰ってきたら妻が無限列車編を観ていてウルウルしていた。

 

ようやく以前と同じくらいの体力が戻ってきた。

一時はどうなってしまうのかと思ったが、

なんとかなった。

 

あとは12月1日までに一科目終わらせるだけだ。

大変だ。

頑張らなきゃ。

あと半分!

まぁ3日間でやればいいと考えれば十分余裕はあるのだが。

 

大学面倒くさいなと思いつつ

ためにはなっているが

時間に余裕が無くてヒイヒイ言ってます。

明日ダーツバー行けないかもな。

 

もうどうしようもないくらい休みたい。

そんな気持ちでいます。

できるだけイベント入れたくない。

ボーっとしたい。

もう七面倒くさい。

 

まぁやりますが。

 

とりあえず今日の目標は

オンデマンド・スクーリングを7コマ目まで視聴するかな?

 

3コマ、

4時間半。

つらいな。

 

片頭痛が痛いので薬を飲んだがなかなか効いて来ない。

気がつけば治ってるんだろう。

 

あとは何がしたいかというと、

やっぱりボーっとしたい。

人に気をつかわず、

特に何をするわけでもなく、

脳みそを休めたい。

ずっと回りっぱなしで疲れた。

 

あー、

頑張っぺ。

 

ぢゃ、また。