太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとかかんとか。

目標予定の12月1日までに一科目終了が見えて来ました。

今日も朝から頑張ってました。

あとは通常レポートだけになったので、

今夜はダーツバーに行こうかと思います。

その前に一眠りしようかな?

 

2日から新たに二科目始まり、

22日までに終了させる予定です。

とりあえず次のイベントは6日の忘年会。

それまでに一科目の視聴を終わらせておきたい。

一日2コマ視聴すれば5日までに見終わる。

3コマ見られる授業内容だと楽なんだけどなぁ。

先に始める奴はちょっとボリュームありそう。

 

とうとう明日からペイペイ祭り。

お金の準備はよろしいか?

いや、

全然口座残高とかカード引き落とし金額とか調べてない。

たぶん口座には次の引き落とし分くらいは残ってるはずなのだが、

一応確認しないとね。

今日出かけるときに確認しよう。

そして次の次の引き落とし分くらい入金しておこう。

 

とりあえず、

眠い。

頭が疲れた。

寝よう。

 

明日一日でレポート出来上がるか心配だけど、

とりあえず五平。

 

まぁもし終わらなくてもスケジュール的には余裕あるから大丈夫だろう。

 

ぢゃ、また。