太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

吾輩は犬である。名前はポチ。

昨日更新してなかったみたいですね。

 

昨日、

無事夜にレポートを作り上げ

自分締切にギリギリ間に合いました。

今日正午から新たに次の授業が始まります。

 

休みたい。

そう思うので午前中は休もうかと思います。

雪だし。

 

レポートも忘れない内に出しに行かないといけないですが、

今日じゃない感があります。

毎日2コマ、

4日で8コマを目標にします。

 

寒くてしんどいですが

ボチボチやって行きましょう。

 

煙草のフィルター注文は明日でいいかな。

今日は出かけたくない。

 

あとはとりあえず五平。

 

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。