太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あとはスクーリング試験の論文のみ。

昨日は頑張った。
忙しい一日だった。

早朝からオンデマンド・スクーリングを受け、
外回りもし、
午後には別レポートもやり、
マジカルダーツクエストの連絡もして。

ばびーさんにバレルの相談をしたら、
持ったフィーリングで選ぶのがいいよ。
と言われたので、
とりあえずマジカルダーツクエストの前に
全部持ってみることにした。

キツキツなスケジュールだけど、
まぁテンパらなければこなせそうな感じ。
テンパらなければだけど。

とりあえず今日明日はオンデマンド・スクーリングを再視聴して
授業内容を理解してスクーリング試験に取り組もうと思います。

本当は今日明日明後日で
マジカルダーツクエストどこかで受けたかったんだけどね。
まぁボチボチで行きましょう!

ぢゃ、また。