太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとしたのも束の間。

次の課題に取り組まないといけない。 いやんもう。 眠い。 仮眠取ろうかな? 季節の変わり目は布団の選択に困る。 羽毛布団はもう暑いっぽいです。 夢は見ているようだけど、 最近思い出せないことが多くなってきている。 良いことだと思っておこう。 これ以…

むは。

ひとまず実習計画案を郵送してみた。 しかし眠い。 寝ようかな? もうただひたすらに疲れた。 ダーツ投げたい気持ちもあるけれど、 とりあえず今日はのんびりしようと思う。 早く卒業して気持ち的に楽になりたい。 ずっと締切に追われっぱなしな気がする。 …

生きた心地がしなかった。

ずっと内諾書が届かずどうなっているのかわからず、 締切だけが刻一刻と迫ってきていて頭がオーバーヒート。 倒れなくなってきてはいるが キツイ。 先ほど大学から実習先は確定した体で計画案を書いてくださいと来たので、 進める気力が出ました。 さっきま…

また。

日が開いてしまった。 何故だ? 昨日はおやすみDAYに結局なってしまった。 寝てもなんか変な夢ばかり見て 寝た気がしない。 今日からまた勉強再開したい。 が、 なんだか調子が良くない。 ダーツ触ってないからか? ダーツ我慢は逆効果か? とりあえずどげん…

ふう。

たぶん実習先が決まりそう。 ようやくといったところです。 希望先とは違う施設なのですが、 近所なので通うのは楽そう。 そして4分割での実習も可能っぽいので、 とても気が楽になりました。 サッサと計画案を書いてしまわないといけないですが、 ちょっと…

更新頻度が。

続けて書いてないですね。 もうしっちゃかめっちゃかです。 実習先が決まらないし、 予定はドンドン入るし、 眠いし、 今日は急に暑いし。 もう何が何やらです。 耳鼻咽喉科に花粉症の薬をもらいに行ってきました。 2時間かかりました。 免疫療法は毎日決ま…

おろ?

また数日開いてしまった。 実習先が決まらない。 そのせいかずっとソワソワ。 なかなか手につかない。 もうやんたくなるわ~。 そろそろ決まらないと課題の締切に間に合わない。 困ったなぁ。 マイナンバーカードの登録しようと思ったんだけど、 メンテナン…

おおっとう。

また数日開いてしまった。 なんとかかんとか演習Cの1単位めを数日前に書き上げ、 一昨日はマイナンバーカードの暗証番号の受付へ。 昨日は仙台へ。 今日は車検。 予定があるとソワソワしてアカン。 なんも手につかん。 実習先はまだ決まらず。 提出物の締切…

えんやーこーらさ。

なんだかんだと3月も中旬。 サッサとレポート書かないといけなかったりする。 しかし季節の変わり目で体調が思わしくない。 しかし締め切りは刻一刻と迫ってくる。 いーやー! とりあえず今日重めのレポートを一つ書き上げる! 話はそれからだ! なんとかす…

ヒーコラ。

花粉症の薬が効いているのか、 症状は少なめ。 しかし少しボーっとする。 昨日はほぼダーツ。 ちょっと掴んだ。 Aフライトに戻った。 やらなきゃいけないことをやるのができない。 決まることが決まらないでいるから宙ぶらりん。 それでもやれることをやって…

むひょー。

昨日、 投げ場でダーツ投げてて熱中症になった。 ずっと花粉症の症状でボーっとするのかな? と思っていたが、 暑すぎたためだった。 危なかった。 今日中に実習希望先を見つけ出し、 提出するところまでやりたい。 第2希望までは捻り出したから あと一ヵ所…

ひいひい。

花粉症の薬が効いているから 症状が抑えられているのだとしても、 眠気とだるさは敵いません。 そんな中午前中に健康診断と麻疹の抗体検査を受けて、 午後は提出してなかったレポートとスクーリングの申込用紙を郵送した。 そして実習先を調べ始めている。 …

花粉症の影響か?

薬を飲んで、 目薬もさしているがめっちゃだるい。 何もできひん。 ちょっとしんどすぎる。 これはどうしたもんかとなっている。 これでも今日は花粉少ないらしい。 マジか。 今日は遅めに起きて、 シェアリングスペースで2時間勉強して 1時間ダーツ投げて帰…

いやはや。諫早。

花粉症で死んでました。 木曜日に耳鼻咽喉科に行き 薬を増やしてもらい、 なんとか暮らせるようになりました。 そして大学の方は実習先がまだ決まらないでいます。 もう卒業してしまいたい衝動に駆られています。 課題が山積みです。 もう何もしたくない。 …

ぬ~ん。

そこまでじゃないなと今日病院に行くのを止めて、 でもなんか調子悪くて。 グダグダと過ごす昼下がり。 グダグダするくらいなら何かやった方が良いと思うが、 なんか調子が悪い。 大学の方がスッキリしないからか? なんだかんだで木曜日。 あっという間に週…

花粉症。

ここ数日の体調の悪さは、 花粉症のせいだった可能性が高い。 花粉症の薬は飲んでいるが、 抑えきれない症状が出ていたのかも。 昨夜薬が切れたのか どっとくしゃみと鼻水が出る事態に。 そして大学の方はストレスが酷くどうにもこうにもです。 実習先が決ま…