太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

生きた心地がしなかった。

ずっと内諾書が届かずどうなっているのかわからず、

締切だけが刻一刻と迫ってきていて頭がオーバーヒート。

倒れなくなってきてはいるが

キツイ。

 

先ほど大学から実習先は確定した体で計画案を書いてくださいと来たので、

進める気力が出ました。

 

さっきまでかなり切羽詰まってた気がします。

今はゆったりとしています。

 

しんどかった~。

 

締切に間に合わないようなら連絡くださいとのことで、

万が一間に合わなくてもなんとかなりそう。

気が楽になりました。

 

しかし実習先の情報がよくわからないからどうしたもんか。

なんとかしないといけない。

 

あとは落ち着いて取り組めそうなので

本当に一安心。

 

生きた心地がしなかった。

 

ぢゃ、また。