太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに書くな。

忙しくてブログ更新できませんでした。

 

ようやく一段落して、

大学の勉強を再開できるところです。

が、

果たして締切に間に合うかどうか。

 

まだ疲れが残っています。

まだ寝ていたい。

 

そうだなぁ。

いっそのこと旅に出たい気持ちが強いですが、

我慢します。

 

実習先はまだ決まっていません。

こりゃ3月15日の提出期限に間に合わないな。

延長されるな。

 

今日は各種締切を調べるだけでもやってしまおうと思っている。

もう土曜日の卒業試験はの受験は間に合わないな。

まぁ元々とりあえず申し込んでおいて

受けられたらラッキーと思っていたので、

予定通りっちゃ予定通り。

 

体力作りは全然できてない。

参ったなぁ。

もう3月に入っちゃうのに。

 

いやんもう。

 

ぢゃ、また。