太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体力作りを初めから。

体力作りをやり始めの負荷と時間から再スタート。

いきなりトップギアにこないだ入れちゃって、

筋肉痛が酷かったから。

 

そしてダーツに関して

あまりにもハードルを上げ過ぎてしまって、

ちょっとやそっとじゃ納得も満足もできない状態になっていることに気づいた。

他のことはハードル低くて割とすんなり満足できる。

 

ならばダーツもハードル下げまくればいいんじゃね?

と思ったが、

丁度良い具合がわからない。

困った。

 

困ったといえば勉強にさっぱり手が付けられていない。

実習を受けるのに必要な手引きは発送されたようだが、

その他の書かなきゃいけないレポートがさっぱり。

7月中に3本書き上げようと思っていたが、

もうそれは3日に1本書き上げないと間に合わへん。

ちょっと自分締切伸ばそうかなと考え中。

 

あとはなんとかなるさと開き直ってやって行くしかない。

 

病み上がりなのに無茶しちゃって

また倒れそうになって。

 

0か100かからは少し抜け出せてきているけれど、

物事すべて

始めたら一気にトップギアに入れてしまう癖は直っていない。

次はそれをなんとか克服しようと思う。

道のりは果てしないなぁ。

 

ぢゃ、また。