太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

76.1キロ!

昨日はチャリで20キロ強走った。

そのおかげか今朝体重計ったら76.1キロに落ちてた!

今月の目標体重の76.8キロを大幅に下回った。

これが誤差なのか本当に効果があるのか、

今後に期待だね!

 

そのあとダーツ投げに行っちゃった。

なんかつかめる予感がしていたので、

投げに行っちゃった。

そして切り返しの引っかかりが解消された!

ものすごくスムーズに腕が出る!

しかしリリースが遅れてしまい

下に落ちる。

なんとかならないものか。

以前に比べるとものすごく早くリリースをしているのだが、

それでも遅い。

以前なら後ろに飛ばしちゃうくらい早くリリースしているのに。

これはもっともっと早くリリースするしかないのか?

 

そのおかげで勉強進まず。

矢場い!

今日は運動お休みDAYにしようかしら?

ちょっと疲れてる。

でも始めた頃に比べると慣れてきている。

 

プロテインはごく少量飲んでもブクブク太る。

合わないのだろうか?

だから飲んでないけれど。

タンパク質はゆで卵と牛乳で補う。

ビタミンは砂糖と塩を使ってない野菜ジュースで補う。

それだけで十分。

 

勉強しないといけないと思いつつ、

ダーツ投げたくてウズウズしちゃってる。

困ったな。

 

今日髪切りに行っちゃおうかしら?

ついでにダーツ投げて来ようかしら?

もうウズウズが止まらない!

困ったぞ。

 

困っちゃった。

 

余震が多いですね。

気をつけないといけないですね。

どうやって気をつけるのかという疑問もありますが。

 

もうこれは行っちゃった方が良いのかしら?

悩む。

勉強は近々の締め切りが無いからなぁ。

どうしようかなぁ?

 

行っちゃうか!?

髪は切りたかったし。

予約の連絡してみてかな?

 

はふーん。

 

ウズウズが止まらない。

困った。

 

床屋16時に予約した!

そのあと投げてくる!

もう止まらない!

 

そういえば朝の薬飲んだっけ?

飲んだような気がするから飲まない!

 

ぢゃ、また。