太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

年末年始は無理して来なくてもいいよ。

そう職場で言われた。

そんなに用事もないので、

できるだけ行こうと思うが。

でもお言葉に甘えて休もうかなと考えたりもしている。

溜まってる大学のレポートと、

新しいダーツの投げ方をまとめる時間が欲しいので。

 

昨日は仕事の後、

大阪の相互フォローしている方とダーツ投げてきました。

ほぼアップなしで3時間11戦マッチしたみたい。

お互いに色々試しながらの対戦だったので、

打てなかったことが多かったですが。

楽しかったです。

出張でロックハンドに来ているそうです。

 

そして来月PERFECTのプロテストを受け直そうと思ったりしなかったり。

受けるとしたらかなりぎうぎうなスケジュールになる。

ちょっと現実的じゃない。

が、

本当にどうしようか悩み中。

受けるなら悩んでる場合じゃない、

締め切り近いんだから。

 

しかし、

大学のスケジュールがわからなくなっている。

ちょっと聞かないとまずいかな?

 

社会福祉士を取る意味がわからなくなっている。

なんか取ってもどうするんだろうと考えちゃってる。

いかんなぁ。

 

片づけも父上様召喚して一気にやっつけてしまおうかしら?

 

やりたいこと、

やらなきゃないこと、

やった方がいいこと、

やらなくてもいいこと。

ごちゃごちゃしてわけわからん。

 

雪が降ってきた。

本格的に積もらなきゃいいな。

 

あ、

車の走行距離があと10キロで88888キロになる。

今日中になるね。

4年経ってない。

そして本当に今までに比べて走っていないでこの走行距離。

今までどんだけ走ってたんだよ。

 

ちょっと心がまだ平穏じゃない。

ソワソワしている。

昨日そういえばエンジンオイル交換に行ってきたんだ。

そのソワソワ感がまだ取れてない。

なんだかなぁ。

 

焦りまくりな夢を見て目を覚まし、

もう一度寝る気になれなくて起きたが、

まだ眠い。

 

麻雀を年末年始のどこかで打とうかと思うのだが、

みんな連絡来ない。

こりゃ流れるかな?

 

今日はどうしようかしら?

仕事まで時間はある。

う~ん。

何かできるようなできないような。

ちょっと落ち着かないよな。

困ったな。

本音はボーっとしたい。

 

ぢゃ、また。