太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

快方に向かっているんだろうか?

ソワソワはしなくなってきた。
ムカムカもしなくなってきた。
イライラはまだちょっとする。

まぁ回復してるかどうかはダーツ投げてみればすぐわかるんだけどね。
回復してればルンルンで投げられるし、
回復してなければイライラしてくるし。
でもまだ試さない。
絶対イラつくから。

ダーツってイラつくと入らないし、
爽快感ってあるのかな?
普通の人はどうなんだろう?
僕はだいぶ長いこと義務感で投げてたから、
そういう感覚がおかしいんだよね。
楽しいかと聞かれても、
練習はつらいし対戦はきつい。
対戦相手が満足してくれると嬉しいけどね。
まぁフォームを試行錯誤するのは楽しいかな?
その日の目標を達成するのも楽しい。
投げる過程が楽しい。
結果はあまり気にしない。
最近はほとんど投げてないせいで、
ボロボロなところから開始だから毎回つらい。
思い出すのに何時間もかかる。

そんなわけでダーツから心が離れてきている。
まぁ辞めるとかそういうのは置いといても、
投げたいなぁと思うことが少なくなり、
ダーツのことを考える時間も少なくなってきている。
なんだかなぁ。
ダーツはやっぱり根本的に向いてなかったんだろうね。
まぁ辞めないけど。

こんなこと考えるってことはまだまだ弱ってるな。
今日も早く寝よう。

ぢゃ、また。