太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休みたい、休めない。

休みたいが
大学の手続きしなきゃないので休めないのだが、
もはやそんなこと言っている状態ではないのかも。

ポケモンのようにぽかっと叩いて記憶失くせられればいいのに。
負のスパイラルに陥ってる。
次から次へと嫌な記憶がフラッシュバック起こしてる。

これはメルトダウン級の状態だ。
よく今こうやって入力できてるな。
レキサルティのおかげか?

とにかく寝まくってエネルギーを充電することにすべてをかけよう。
充電してからでも間に合うかもしれないし。

しかしガス欠でも走れる車になったような気分。
いいことなのか悪いことなのかわからないけれど、
調子の悪さに気づけないのは悪いことだよな。
走り続けられるのはいいことだけど。

積極的に休まないといけないのだな。
ただでさえ気を抜くと頑張っちゃうんだから。

さ、
寝るか!

ぢゃ、また。