太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もダーツ投げた。

最近ダーツ投げすぎてるような気がする。勉強してない。午前中健康診断受けてきた。履歴書を書かないと。今夜もダーツ投げに行きたい。ダメかなぁ?アカンのやろうが投げに行きたいねん。ぢゃ、また。

昨日は緊張した。

昨日は急遽特別養護老人ホームの施設見学に行ってきた。もしかしたら少し働くかもしれない。履歴書を書かなきゃ。履歴書を買ってこなきゃ。夜は友達の引っ越しを手伝いに行ったが、ほとんどすることがなく、新居を見学してきた。見学してきた施設のすぐそば…

昨日も遊んだ。

友達とネカフェでダーツ。6時間投げた。だいぶマシになってきた。今日は特養に施設見学。どんなところなんだろう?緊張してきた。よく眠れなかった気がする。ぢゃ、また。

昨日は遊んだ。

昨日は午前中家で投げ込み、午後から温泉に行き、そのあとネカフェでダーツ。なんかスッキリした。ここのところぐずってたから、いい気分転換になった気がする。友達から仕事のお誘いが来た。特養の仕事。週1~2回から始められるならば行ってもいいかな?…

昨日は一日休んでた。

薬飲んで。そして17時に飯食べてすぐ寝たけど、暑くて目が覚めてどうしようもなくなり、ダーツ投げてみたが全然だめで。もう一度エアコンつけて寝てみたら、割とすぐ眠れた。今思えば、タイマー設定して寝れば良かったんじゃないだろうか?いつも後になって…

一晩経って。

本当にダメなのか、ゆっくり考えた。が、やっぱりダメだという結論。夕べはフルニトラゼパムを2ミリ、ロナセンを4ミリ、レキサルティを2ミリ、コントミンを25ミリ飲んで寝た。よく眠れた気がするし、薬も残ってないし、7時間くらい寝た気もするし。今日の体…

何がしたいのか。

わからなくなってきた。大学もダーツもその先が見えない。どうしたらいいのか。大学は社会福祉士の受験資格まで取る予定だったけど、なんかそこまでやるのがつらくなってきた。つらいよね。どうしよう?あきらめるか?なんだかとっても精神的にキツイ。やれ…

ガルーダ。

えーと。昨日はダーツを投げに行ってきました。しかし、なんだかなぁという一日。グリップ変更がうまくいかない。しかたがないので、妥協するしかない。どこで妥協するか。悩むな。3フィンガーで人差し指の第2関節の上で持ち、中指ちょっと前より引っ込める…

大学行ってきたよ。

昨日は朝早く起きて、質問票を作成してまた寝て、9時に大学に電話して相談してきました。結局社会福祉士はとるスケジュールになりましたが、卒業を半年遅らせようかしらと思います。実習を4分割して2カ月で取り、スクーリングも今年の分は半分だけ取って…

起きちゃったよ。

夕べはコントミン50ミリ、フルニトラゼパム1ミリ、レキサルティ2ミリ、ロナセン8ミリ、を飲んだわけだが。ちょっと早い目覚め。質問をまとめたらまた寝ようかな?そろそろ薬の残弾数を数えた方がいいかしら?一か月分は余裕であると思うけど。ぢゃ、また。

曇りのち雷雨。

履正社が勝ちましたね。特に甲子園に思い入れはないのですが。お昼を食べてからコントミンを50ミリ飲んで横になり、すぐ眠ればいいのにダラダラとスマホをいじり。15時まで寝て、起きたのですが。薬がちょっと残っている感覚がする。寝た時間の量によって薬…

雨のち曇り。

え~。精神的に調子が悪いです。ここのところ徹夜ダーツを何回かやっていて、体内時計が狂いまくった感があります。徹夜ダーツはもうやめた方がいいのでしょうか。歳だもの。無理がきかないお年頃。無茶もできないようになってきているのでしょうね。しかし…

晴れのち雨。

いや、気がついたら寝てた。薬多かったみたい。やはり難しい。どこが正しい着地点なんだ?夜よく眠れたと思ったんだけどなぁ。眠り過ぎでした。まぁおかげでだいぶ休めたんですがね。コントミンとロナセン減らしてみるか。もう困っちゃうよね。こう睡眠がう…

雨のち晴れ。

昨日は一昨日の徹夜ダーツの影響で一日寝てた気がする。そして夜。知人が投げに行くと言う。突撃しようかと思ったが、体力的にキツイ。散々悩んで車に乗るところまで行ったが、断念。大人しく寝た。そして起きた。なんとなく豚足が食べたくなり、昨日買って…

がばい。

精神的に追い詰められている。レポートは作成したが、次の締め切りがいつなのかわからないまま。調べるのもちょっと辛い。しかし、やらなきゃない。夕べ現実逃避にまたダーツを投げてきた。課題が次々見つかる。結局時間内に答えが出なかった。昨日はカウン…

やっとレポート書き上げた。

今日が20日なので、約2週間の遅れですね。参っちゃうなもう。急いでた割に進められなくて焦ってばかり。まぁこれで心置きなく次の段階へ進める。でも大丈夫なのかなぁ?薬の量の調節がうまく行ってない。夜眠れてないっぽい。でも音聞いてた頃よりはだいぶマ…

ヤババ。

さすがにここまでレポート取り組めていないのはヤバい。テキスト読むのがネックになっているのかな?テキトーでいいじゃない。大学、卒業伸ばそうかと考え始めている。実習系はやっちゃうけど、普通の授業を今年度分の半分くらいにとどめようかと。ちょっと…

うんだらー。

昨日は結局日中ダラダラして、午後床屋に行ってそのあと旧友とご飯に行って、徹夜ダーツと洒落こんだんですよ。しばらく投げていたけれど、ホップよりドロップの方が僕には合っているのかな?投げててそう感じた。そして隣りに入ってきた若者3人組がなんか微…

ござーるござるの。

ええ、もう遠足病が酷くて何も手につきませんよ。なんでいつもこんなに緊張するのだろうか。気楽に生きんしゃい。そんなわけで今日もどうしようか悩み中です。勉強できるのかなぁ?できなかったらなにして過ごそう。眠い。うまく眠れていないのだろうか?12…

遠足病?

明日旧友と夕飯を食べる予定なのだが、その約束のために遠足病になっている感じがする。勉強も手につかない。眠いけど眠い。明日は髪を切りに床屋さんに行くだ。明日は勉強できるかな?わからないな。とりあえず明日こなしてから考える。しんどい。15時半に…

昨日は一昨日の影響で日中寝てたような気がする。

そして夕飯を水沢のピエールにて食べようと家を出て、着いたらお休み中。仕方がないのでくら寿司に行こうと思ったら予約でいっぱい。仕方がないのでかつやに。お腹いっぱい食べ、おのびばへGO。久しぶりのおのびば。対戦は負けちゃった。やっぱグリップが…

もうどうにでもなーれ!

そんな気持ちです。昨日は勉強はオンデマンド・スクーリングを視聴終えて、レポートを一つ残すのみとなりました。その先のことはまったくわからない状態です。あえてそうしてますが。ちょっと一晩ダーツ投げ込んできました。色々複雑な思いを抱えながら。マ…

あいやぁ。

昨日は3時間弱勉強した後、寝た。日中何してるわけじゃなく休んでた。夜、寝るときにイヤホンつけてタイマーセットして寝た。寝つきは良かった。しかし、目が覚めてしまった。薬を追加し、再び寝た。エアコンが辛いのかな?と思ってタオルケットと毛布を頭か…

寝てんだか起きてんだか。

わからないほど夢を見ていた。ような気がするだけかしら?とにかく昨日のお昼前からさっきまで、夕飯食べたとき以外はずっと寝てた。もうそれはとてもとても長い夢だったような気がする。しかし、内容は覚えていない。最後の夢はダブった高1の春だったよう…

PRESIST。

大量購入してしまいました。再生産の予定は今のところないということなので、5セット。パソコンを買う予定で貯めてたお金を全突っ込み。いいバレルなんだけどなぁ。勉強が手につかない。どうしたんだろう?PRESISTでいっぱいいっぱいだったのか?夕…

眠れている?

夢を見るが、イヤホンつけて寝るよりも眠れている気がする。夕べは久しぶりの夢を見た。どんな夢かはもうほとんど忘れてしまった。昨日は深夜から起きて、3時間勉強して、寝て。朝起きて墓参り行って、お昼を食べて帰ってきて、しばらくダーツ投げて夕飯食べ…

やったね!

昨日は眠たくて眠たくて寝てた。夕べイヤホンしないで、ロナセン飲まないで寝た。そしたら起きてから眠くならない。もしかしてイヤホンが原因か?人体実験はしばらく続く。今日は3時間勉強したよ。久しぶりに勉強した。そして疲れたから寝る。おやすみなさい…

昨日は6時間。

妻とダーツ投げてきた。しばらく空投げでブル狙わない練習をしていたけど、カウントアップ始めてみたらつらかった。で、しばらくしてブル狙って投げてみたんだけど、なかなか合わない。だいぶリリースを遅くして、ようやく合ってきた。1000点は出なかった。…

やっぱ苦手だわ。

昨日、なんか具合が悪くて寝てた。そして夜、妻の親類と飲んだ。悪気はないのだろうが、やっぱ心にグサグサ来る。当分はいいや。久しぶりにお酒飲んだ。1合くらい。そろそろテキスト届いて欲しい。さて、今日はどうしようか?すでに蒸し暑い。本読むか。ダー…

あれだよね。

どれだろね?テキストが届かないので、夏休みということにしています。本とか読まなきゃないのですが、とりあえず精神的に落ち込みそうになっているので気分転換も必要だ。昨日はダーツの練習を頑張った。とりあえず少しはモノになってきた。そのあと夕飯は…