太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれだよね。

どれだろね?

テキストが届かないので、
夏休みということにしています。

本とか読まなきゃないのですが、
とりあえず精神的に落ち込みそうになっているので
気分転換も必要だ。

昨日はダーツの練習を頑張った。
とりあえず少しはモノになってきた。

そのあと夕飯はインドカレー屋さんに。
美味しくてお腹いっぱいに。

そしてガソリン入れて漫画買って帰ってきた。

今日はどうしようかしら?

まずは漫画でも読もうかしら?

朝昼コーヒーは良い感じです。
飲めば眠気が覚めるし、
4~5時間経つと眠くなるので寝つきもいいし。
もう少し様子見はしないといけませんが。

ぢゃ、また。