太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日とやることもせず。

ただダラダラと時を過ごしてしまっている。いかんとは思いつつも何するでもなくただただ時を過ごしてしまっている。これならダーツなり投げてた方が有意義だと思ってしまっても、しょうがないんじゃないだろうか。夕べ寒くて風邪をぶり返しそうになったよう…

むむう。

ダーツ。セッティングを色々試してみてみたが、バベル君よりサイモン君の方が投げやすい。どうしよう?どうしよう?何も気にせずサイモン君を使うか?シャフトは思ったより長くても大丈夫だった。チップもサイモン君ならリップポイントが使える。サイモン君…

時差ボケ。

昨日は一昨日の徹夜ダーツの時差ボケで死んでました。なんだかよくわからないけれど、夜寝つきが良くなった気がします。フルニトラゼパムの半錠に慣れてきたのかな?良いことだ。コントミン100ミリで、寝起きが悪くなってるかもしれませんが、まだどうなのか…

昨日書いてなかったな。

昨日は念のため休んでいたが、元気になってきて久しぶりにダーツを投げ込みたくなり、夜から早朝までネカフェにて投げ込んだ。ウチでも良かったのだが、なんとなく。TIGAのバベル君を投げたのだが、まぁほとんどバレルの後ろ持って投げてきた僕にとって、重…

元気になるのはいつの日か。

たぶんまだ熱があると思われます。でも24時間寝てるのもきついのです。もう元気に活動したいです。首と目の奥とこめかみが痛いです。ひげが伸びてきました。何日剃ってないんでしょう?なんとなく剃らずにいましたが、でもやっぱり似合いませんね。その内剃…

風邪で倒れてから2日。

もういい加減元気にならないかなぁと考える。が、まだだと言わんばかりの熱っぽさ。今日はまだ熱計っていない。カロナールも切れてるだろう。飲むか。早く復帰したい。そして色々やりたい。まぁ大人しく寝てるしかない。ぢゃ、また。

24日の時点で。

風邪にかかっていたようです。ダーツ投げてた時に感じた違和感は、熱っぽくておかしかったようです。お昼を食べてからカロナールを飲んで、休もうと思ったんですがなんか元気が出てきたので買い出しに出かけ。帰ってきてからも寝ないでゴロゴロ。そして夕飯…

くたばってました。

昨日午前中通院して、お昼を途中で食べたあたりから熱っぽくなってきて、帰ってきてダウン。一晩うなされましたが、今朝病院でインフル検査したらインフルさんじゃないって。ウイルス性の風邪らしい。自然治癒するまで安静にしてないといけないそうだ。抗生…

アジャパ!

どうやらレポート、要約せよというのは、引用に頼っちゃ駄目っていう意味だったらしい。マヂか。もうしばらくかかりそうだな。ちょっとまずいくらいに押してる。今日は通院予定ではなかったが、眠れないので通院。どうなることやら。ダーツ投げに行こうかと…

激おこ丸だぞ(プンプンはしていない)

特に書くこともないが、ちょっとしたひと休み。文章の出来はさておき、一つ目のレポートを完成させた。明日起きて読んでみて、ちょっとくらいおかしくても完成とする。明らかにおかしい時は直すけど。二つ目のレポートが厄介だ。『自らの“社会福祉”観を述べ…

最近は12時間近くベッドの中。

夜寝てる時間だけで。眠れていないのか、気のせいなのかわからないが、フルニトラゼパムを半錠に減らしてから長く横になっていても、休まっていないような気がする。夕べで5日目か。でも1錠から一気に減らした時よりはマシな気がする。とうとう次のオンデ…

もう長いことダーツ投げてない気がする。

まだ中三日なんだがな。有料会員も解約したから、情報が入ってこないため余計長く感じているのかも。また登録するか。今月いっぱい登録しなくてもいいかな?余裕ができるまで登録しないでお休みしててもいいじゃない。そば茶を買ってきた。普通にペットボト…

あらやだ。

何があらやだなのかはさておき。夢見が悪い。ので、いったん起きて寝直すことに。電気あんかをやめて、エアコンをつけて寝てみた。まぁいい感じですよね。布団から出ても寒くないのは寝相が悪い僕にはありがたい。半錠でも寝つけるみたいだけど、途中で目が…

ブログ読み直してみたけど。

スクーリング終わった次の日からなんかおかしいね。心ここにあらずって感じで文章が書かれている。ってことは約一週間オーバーヒートしてたわけか。そりゃいくら何でもぶっ壊れるわな。しかし一週間ぶん回しっぱなしでやれてたことにビックリ。だいぶ回復し…

今日も元気に。

くたばってます。フルニトラゼパムを半錠飲んで眠れないのか?コントミンも100ミリ飲んでるのに。一時的なモノなのか、これがずっと続くのかわからないが。とりあえずキツイです。千葉にいる友達と来月久しぶりに出かける予定だったが、調子が悪いのでキャン…

マジで。

Facebookを辞めるために繋がりを外して登録情報もでたらめにして。とりあえずひと段落。アカウントは前回も完全に削除させてくれなかったから、こうするしかないよな。もういいだろうと。僕はリアルが充実している人達と関わらない方がいいっぽいし。適当に…

ダーツをあきらめるしかないのか?

趣味として続けるには時間を取られ過ぎるし、週1とかじゃ状態を保つのは僕には無理だ。他の趣味を新たに見つけるしかないのか?そもそもダーツに向いてないのか?メンタルに難あるし運動神経も抜群じゃないし。ダーツと勉強の両立を頑張ってきてみてたけど…

フルニトラゼパムを半錠にして。

まぁ寝付けず。コントミンを合計100ミリ飲んで、無理矢理寝付いた感じです。厳しいのかなぁ?12時間くらいベッドにいたけど、寝た気がしない。慣れなのかなぁ?夢を見た気がするけど、あまり記憶に無い。なんだかなぁ。まぁなんとか取り組んでみるさ。しばら…

アカン。

朝、早くに起きて主治医に見せる文章を打ち、整骨院に行って治療されて包帯でシップを止められ、朝ご飯を食べて病院へ行き、コントミンを50ミリ、フルニトラゼパムを半錠にしてもらって、お昼を地元のいつも閉まってるラーメン屋さんで食べ、ダーツを投げに…

上手く行かない作業が延々と続くと。

つらいよね。今日は午後動画変換作業で潰れた。DVDを取り込んで、AVIに変換し、結合。たったそれだけの作業なのに、変換途中でフリーズしたり、間違って副音声にしたり、音がずれまくったり、いったんあきらめてDVDに焼いたらメディアのせいかうまくカーステ…

なんだかなぁ。

今朝3時頃目が覚め、暑かったのでいったん起きて冷ましてもう一度寝ようとしたら、寒くて眠れない。電気あんかで足を温めるもなかなか暖まらず。そして気がついたら9時前。何だったんだ。起きてシャワーを浴びて着替えして整骨院へ。首、やっぱり寝違えて…

温泉行ってきた。

午前中から盛岡市内のゲーセンでダーツをしながら、友達の仕事が終わるのを待ち、合流して温泉に行ってきた。いいお湯だった。ようやくひと段落着いた気がします。早く温泉行けばよかった。昨日一昨日と気が休まらなかった。そしてポケモンのDVDを借りてきた…

寒いね。

今日は久しぶりにウォーキングしようかと思っていたら、雪が降っています。残念ながら延期ですね。ダーツ、滑らせて投げるストレートの方が合ってるのかな?トルピードなら滑り止め使えるけど。どっちでもいいんだけど、どっちがいいのかな?投げ比べるしか…

今日はダーツ。

朝、目が覚めたのは何時だったろう?夕べはコントミンを75ミリ飲んだので、やっぱりなんか眠かった。朝ご飯を食べ、盛岡のネカフェにダーツを投げに行った。何時に出たのか忘れたが。9時半に入り、5時間投げ込んだ。PHOENIXのイベントはアカウント一つコン…

スクーリング無事終了。

もうぐったりかと思いきや、 けっこう元気。 とりあえず、乗り切れたので良し。 明日は休もう。 夕飯は父上様持ちの馬肉専門の居酒屋に行ってきた。 美味しかった。 松本行かなくても食べられるようになった。 日本酒を少しだけ飲んだ。 ほろ酔いです。 なん…

疲れたピー。

夕べなかなか寝付けず、フルニトラゼパムを追加して寝て、ようやく寝られた。朝6時半頃目を覚まし、行く準備をしてご飯を食べて。会場近くの駐車場に着いたのが8時45分。だいたい1時間15分くらい。会場入りして、席を取り、トイレに駆け込み。スクーリ…

あまり早く寝過ぎてもいけない。

もう寝る準備できたのだが、まだ寝るには早い。明日は6時半頃に起きられればいいかな?7時半に出発の予定。9時半から授業だから、9時頃に着けば問題ない。今夜雪降らないといいけど。雪が降ったら30分早く出ないといけない。遠足病は最初に比べたらだ…

お腹がゴロゴロ。

夕べ食べたパスタにかけたデスソースが効いているのか、今朝食べたヨーグルトが効いているのかわからないが。お腹が下っている。お尻の穴が熱い。デスソースかな?なんか疲れている。眠い。なんでだろう?夜中に目が覚めてしまったからかな?休むか。仕方が…

ダーツを教えるのは難しい。

今日も見たのだが。のみ込みが遅いので、少しずつ進めて行くしかないのかなと。めっちゃ遠回りだけど一つづつ。疲れたので寝る。今日は寝る。夕べコントミン75ミリ飲んだが、やはり朝起きられない。スクーリング期間中は50ミリで行くしかないな。スクーリン…

今日はもう水曜日。

三日後からスクーリングだ。早いものだ。土日月と僕は忙しいです。三日間缶詰になりに盛岡へ通います。頑張らないで適当にこなしましょうね。どうせ頑張っちゃうんだから。友達が午前中に来ていた。外に投げに行く予定だったが、セッティング終わったしテス…