太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いね。

今日は久しぶりにウォーキングしようかと思っていたら、
雪が降っています。
残念ながら延期ですね。

ダーツ、
滑らせて投げるストレートの方が合ってるのかな?
トルピードなら滑り止め使えるけど。
どっちでもいいんだけど、
どっちがいいのかな?
投げ比べるしかないよな。
とりあえず、
勉強するかダーツ投げるか。
どちらかというとダーツ投げたい気がするな。
やりたいことからする。

今日もまだ休みでもいいような気もするし、
明日までゆっくりするかな?

う~ん。

スケジュール確認してからかな?

仙台までスクーリングに行くのはちょっと大変だよね。
金銭的に。
新幹線にホテル泊まらないといけない。
困ったなぁ。

ぢゃ、また。