太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

温泉行ってきた。

午前中から盛岡市内のゲーセンでダーツをしながら、
友達の仕事が終わるのを待ち、
合流して温泉に行ってきた。

いいお湯だった。

ようやくひと段落着いた気がします。

早く温泉行けばよかった。
昨日一昨日と気が休まらなかった。

そしてポケモンのDVDを借りてきた。

取り込んでやる!

明日見ようかしら?
今夜見ようかしら?

フリクリレンタルするのかよ!
ビデオ屋さんで告知を見て思った。
レンタルされるならBlu-rayBOX買わなかったのに!
まぁ過ぎたことは仕方ない。
車で流しながらドライブしてたりするんだけど、
スルメのように見れば見るほど面白くなる。

あー、
今日寝てるときに首を寝違えたかもしれない。
首が痛い。
特にダーツを投げるときに向く右を見たときに痛い。
もしかしたら今日めっちゃ調子悪かったのって、
首かばってた?
明日、
整骨院に行かないといけないのか。。。

なんでかなぁ?

首痛いよ。
どんどん痛くなっている。

今日はもうダーツの練習するのは止めて、
夕飯食べたら寝よう。

コントミンは75ミリまた飲んでみたけど、
眠り過ぎてダメだやっぱり。

フルニトラゼパムを辞めるにはどうすればいいのだろうか?

ロナセン先に抜いた方がいいのかな?

ぢゃ、また。