太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

今朝3時頃目が覚め、
暑かったのでいったん起きて
冷ましてもう一度寝ようとしたら、
寒くて眠れない。
電気あんかで足を温めるもなかなか暖まらず。
そして気がついたら9時前。

何だったんだ。

起きてシャワーを浴びて着替えして整骨院へ。
首、
やっぱり寝違えてました。
仕方がないのでしばしダーツはお休みするしかない。
勉強しようかしら?
でもなんか気が乗らないんだよなぁ。
僕の中での締め切りが迫っているけれど、
本当の締め切りはまだまだ先。
それもあって気が乗らないのかなぁ?

気分転換にウォーキングしたいけど、
寒くて。
お腹は下痢だし。
もう四面楚歌?
そこまでじゃないか。

さて、
どうしようかしらね?

ぢゃ、また。