太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

上手く行かない作業が延々と続くと。

つらいよね。

今日は午後動画変換作業で潰れた。

DVDを取り込んで、
AVIに変換し、
結合。
たったそれだけの作業なのに、
変換途中でフリーズしたり、
間違って副音声にしたり、
音がずれまくったり、
いったんあきらめてDVDに焼いたらメディアのせいか
うまくカーステで再生されず。
いくつかのソフトを試したり、
設定を変えて何度も変換試したりしてる内にあっという間に夜。
なんとかかんとかできたけど、
これならDVDを買った方が楽だったんじゃないだろうか?
まぁ後の祭りだが。

とりあえず今日はもうこれ以上何かする元気も無く、
夕飯食べて寝ようと思う。

勉強しないといけないのに~。

明日は通院。
何話すかまとめないといけないのか。
あ、
明日は整骨院に先に行かないといけないのか。

なんでこんなに切羽詰まってるスケジュールなんだ?

ああもう。

ぢゃ、また。