太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカン。

朝、
早くに起きて主治医に見せる文章を打ち、
整骨院に行って治療されて包帯でシップを止められ、
朝ご飯を食べて病院へ行き、
コントミンを50ミリ、
フルニトラゼパムを半錠にしてもらって、
お昼を地元のいつも閉まってるラーメン屋さんで食べ、
ダーツを投げに行き、
しばらく投げて、
苦しいということで包帯をほどいたが、
もはやメチャクチャでどうしようもなく。

もうね。
なんなんだろうね。

みんなの物語をドライブしながら見た。
まぁ僕は画面はあまり見れないが。

眠い。

いい加減勉強しないといけない。
焦ってきた。

お昼のラーメンの汁だいぶ飲んでお腹が苦しい。

首が治らないとなんか何もかもが駄目な気がする。

もうすぐ夕飯の時間だが、
まだお腹が空かない。

なんだろう?
首が変に凝っちゃった感じがする。
明日は整骨院休みだし。

明日からしばらく勉強しようかなぁ?
でもなんでこんなに気が乗らないんだろう?

もう今日はグッタリさ。

その昔、
勤めていた頃、
午前中いっぱい通院で、
疲れてしまって午後休んでたことを職場の人に咎められ、
どうしようもなくなったことがあったけど、
精神科の通院ってメチャクチャ疲れるんだよ。
他の内科とかは全然疲れないけど、
ストレスやらプレッシャーやら帰宅する頃にはそりゃもうグッタリさ。
それをわかってもらえないのはつらかったね。
あの頃は本当に起き上がるだけでもきつかったのに。
まぁもういいけど。

とりあえず、
夕飯食べなくてもいいからもう寝たい。

疲れた。

オラやんた。

ぢゃ、また。