太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

午前中は外出してきたが。

やっぱりまだコントミンの影響が出ている。
もう大丈夫かなと思ったけど、
まだ駄目だった。

勢い余ってダーツ投げに行かなくて良かった。

いつも数日で慣れているらしいけど、
覚えてない。

お昼は焼肉ヤマトで冷麺まつり。
冷麺が1杯390円だったかな?
380円だったかな?
まぁそれに豚足をプラスして、
二人で1260円。
それでお腹一杯になるんだから。
普通にお肉も食べたいけれど、
冷麺食べたらほとんど他の物食べられないよ。
みんなよく食べられるよね。
焼肉と回転ずしはみんな財布のひもが緩くなるよね。

今夜は寝る時間ちょっと遅くして、
勉強しようかしら?
いつまで経っても進まないのもちょっとまずいので。

しかしコントミンの眠気がすごい。
朝昼晩と飲んでた時期もあったような気がするが、
その時がいつだったのかわからない。
3食後に飲んでた時は12.5ミリだったのかな?
今は寝る前に50ミリ。
もっと増やさないといけない気がするので、
いつになったら変更が終わるのか不安です。

とりあえず今はレキサルティを夕食後2ミリ、
ロナセンも一緒に8ミリ。
寝る前にフルニトラゼパムを1ミリに
コントミンを50ミリ。
ここからロナセンフルニトラゼパムを減らそうと思っているから、
やはりコントミンを100ミリ飲まないといけなさそうです。

いつになったら普通に生活送れるのやら。
わからないね~。

とりあえず吾平
じゃない。
明日病院行ってくるかどうかを妻と相談しないといけなさそうです。

ぢゃ、また。