太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう20日か。

予定では1本目のレポートを完成させてたはず。
だがまだ手もつけていない。
まぁ最悪来月に入ってもいいやと思っている。

今日は病院へ行ってくることにした。
薬の変更を願い出に。
ロナセンフルニトラゼパムを減らして、
コントミンとレキサルティだけにしてもらおうと思う。
できるのかなぁ?

この先薬の変更で倒れてる暇が無くなるんじゃないかなと思いまして。
まだ余裕のある内にと。

今日はどうなるのかなぁ?
妻を8時に起こして、
9時出発かなぁ?

明日ネクサスでハウスあるらしいけど、
ちょっと行けそうにないなぁ。
残念。

今のところだいぶコントミンに慣れた気がするけど、
たぶん100ミリは行くだろうから
賭けだね。
一週間で慣れれば上出来。
まぁその前にどう処方されるかまだわからないし。

とりあえず、
今日は病院行って終わりそうな気がする。

スクーリングが終わってから現実逃避してないで
さっさと変薬してれば良かった。

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。
できる範囲で頑張ろう。

ぢゃ、また。