太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁぼちぼち。

トラブった後遺症は、 だいぶ治まり。 なんとかなりそうです。 しかしダーツでも強くなる人っていうのは 奇人変人ですね。 とりあえず障がい者ダーツ協会というのができたそうなので、 参加してみようと思います。 反則的な強さだと思われますが。 その関係…

参った。

ちょっと人間関係でトラブル。 原因不明。 よくわからん。 悪い夢を見たと思って忘れることにしたが、 後味が悪い。 そんな感じで何日か落ち込んでました。 禁煙チャレンジは9時間でギブアップ。 ちょっとタイミングが悪かった。 演習Bの追い込みと、 人間関…

生きてた!

昨日もネカフェにダーツを投げに行き、 その足でゲーセンの店長の消息を訪ねに。 生きてた! 良かった! さ~て、 勉強しないといけないぞと。 昨日立てるつもりでいたスケジュールも まだやってないし。 夕べ寒かった気がする。 寝た気がしない。 カンダン…

うっすらと。

目標が見えてきた気がする。 気がするだけかもしれないけれど。 昨日はお墓参りのあと ラム肉専門店でラムをたくさん食べ、 案の定お腹が壊れてトイレとお友達になり。。。 あの程度の油でお腹が壊れるようになるとは。 あまり寝ていなかったので 仮眠をコン…

ふぃ~。

昨日はネカフェに籠りダーツと勉強。 勉強は試験問題の解答を全部書き出した。 前回の記憶があったので前回の3分の1程度でできた。 ダーツもなんだかんだで良い感じ。 この調子で進められればいいな。 スケジュールを書き出した方が安心だから、 今日は書き…

え?

演習Cとやらが12月にあるらしい。 ちょっと休めるかなと思ってたら 休めなさそう。 スケジュール確認をして、 演習Bの試験の解答をまた出すところまで今日はやろうと思う。 急に冷え込んで寒いです。 布団被り直して寝直した。 おかげで今日のスタートが遅れ…

隔日日記になっている。

休んでいる。 昨日は買い物に出かけた。 スタッドレスタイヤとか。 勉強再開しないといけない。 なかなか気が乗らない。 始めちゃえばいいだけなのだが、 一歩目が重い。 ダーツもお休みしていた。 投げ過ぎでした。 はしゃぎすぎてた。 反動がきている。 あ…

体がツライ。

疲れが取れない。 寝るしかない。 やりたいことはたくさんあるけれど。 元気が出ないとこなせない。 ちょっと今週頑張り過ぎた。 参った。 疲れた。 休もう。 歳なのか。 無理がきかなくなってきた。 寝よう。 簡単に書いてしまったが、 眠い。 ぢゃ、また。

カンダンサー。

最近朝冷えるようになってきましたね。 うまく室温と付き合って寝るのが難しい季節。 外気温もツライ。 大学の勉強はなんとかかんとかやっている。 次に受けるスクーリングが希望通りなら来月下旬だが、 第2希望ならば来月頭。 どちらでも大丈夫なようにして…

おや?

昨日ブログを書いた途端に浴室の換気扇が静かになった。 何故だ! 昨日は妻と久しぶりにたくさんダーツをした。 楽しかった。 少し風邪気味。 今度は拗らせないようにと思っていたが、 寒くて目を覚ました。 もう少し寝よう。 勉強しないとと思うが、 なかな…

ブログ書いてない。

パソコンの前に座る暇が無い。 10日は仙台に行ってきて、 11日は疲れてほぼ寝てた。 今日からまた勉強再開する。 が、 参考図書を全部精読するのは時間的に無理。 速読して重要だと思われるところだけ精読するしかない。 お風呂場の換気扇がヤバイ。 キュル…

ようやく。

卒業単位まで取得完了。 あとはもし実習クリアできなくとも、 卒業試験に合格すれば卒業はできる。 少し気が楽になったかな? なんだかんだと勉強できていない。 身が入らない。 いかんなとは思いつつ 急にまた暑くなって体調が優れないからだろうと考えてい…

参った。

久しぶりにハイになった。 ハイになっていることがわかるようになったともいうが。 以前はハイになったらぶっ倒れるまで突っ走ってしまっていたが、 今回はコントミン150ミリ飲んで寝た。 目を覚ましたら落ち着いていた。 いやもうハイ状態はヤバイ。 バーサ…

なかなか。

ブログを書く暇が無い。 土曜日はヒプノシスマイクのライブビューイングを観て ドライブして帰ってきて。 日曜日は朝の7時に防災アラームで起こされて体調を崩し、 月曜日はリモートで手巻き煙草の講習会をやって。 今日火曜日の早朝。 防災アラームのせいで…

おっと。

また書いてない。 木曜日はほとんど寝ていて、 昨日は久しぶりにダーツを6時間みっちり投げた。 今日は盛岡へこれから行く予定だ。 ゆっくり休めたかと聞かれたら、 あまり休めてない。 と答えるだろう。 だいぶ安定はしているがまだ波に乗り切れていない。 …