太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おや?

昨日ブログを書いた途端に浴室の換気扇が静かになった。

何故だ!

 

昨日は妻と久しぶりにたくさんダーツをした。

楽しかった。

 

少し風邪気味。

今度は拗らせないようにと思っていたが、

寒くて目を覚ました。

もう少し寝よう。

 

勉強しないとと思うが、

なかなか気が乗らない。

気軽に読む気になれればいいのだが。

 

勉強しに行こうかな?

ん~。

6時間は寝ていたようなので行っても良いかもしれない。

 

体は疲れている。

精神的には疲れていない。

難しいところだ。

 

コロナのニュース僕は最近見ていないけれど、

どうなっているんだろう?

 

スタッドレスタイヤを買う予定ではいるが、

どこで買うか。

いくらすんだ?

 

あとは歯医者いい加減行かないといけないが、

面倒くさい。

 

やらないとドンドン溜まる一方。

参考図書を一冊読み終えることを今日は目標にするか。

 

ぢゃ、また。