太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

カンダンサー。

最近朝冷えるようになってきましたね。

うまく室温と付き合って寝るのが難しい季節。

外気温もツライ。

 

大学の勉強はなんとかかんとかやっている。

次に受けるスクーリングが希望通りなら来月下旬だが、

第2希望ならば来月頭。

どちらでも大丈夫なようにしてはいるつもりだが。。。

 

ダーツは上々。

投げれば投げるほどレーティングは上がるし、

改善されていく。

 

体力作りを再開しようと考えている。

なかなか時間作れないけれど。

 

スタッドレスタイヤはVRX3かなぁ?

やっぱり。

ちょっと高いけど。

パンク保証を付けるかどうか悩んでいる。

オートバックスなら3年後に6000円引きのチケット付きらしいので、

オートバックスで保証付けて買おうかと。

ちょっと高いけれど。

 

あとはなんだ?

たまに遠足病になったりハイになったりしているけれど、

そこまで深刻な事態にはならないで済むようになってきている。

早目に気付いてコントロールできるようになってきている。

ここ半年くらいでだいぶ進歩した。

 

昨日はお休みDAYにして、

買い物をしたのだが

ついでにちょっとダーツ投げようと思ってネカフェに行ったら、

ダーツも勉強道具も手巻き煙草

全部持たずに家を出たことを忘れていて、

着いてからちょっと呆然とした。

大人しく帰ってきて、

ちょっと遠足病が始まりつつあったので

コントミン飲んで仮眠取って

スタッドレスタイヤを比較検討して過ごした。

 

今日はどう過ごそうかと考え中。

勉強しにネカフェに籠るか、

妻とちょっとダーツ投げるか、

ちと悩む。

妻と投げるとハンデがきついんだよね。

01は良いんだけれどクリケが半端ない。

トリプル率をさらに上げないとスタッツ打てない。

関係なく打てるようになればいい話なんだが。

ワンマークで開けられるハンデはキツイ。

 

youtubeを見とかないといけないのが溜まってるから

それを見て妻が起きるのを待つか。

 

そういや妻がながらスマホで切符切られた。

ついてないね。

Yahooの通知がやたらなりまくってちょっと見たら丁度取り締まり中だったと。

ついてないね。

黄金聖闘士じゃなくなるんだね。

世の中の黄金聖闘士は本当に運が良い人だけだと思う。

みんな一時停止を見逃したりスピードちょっと出たり

何かしら違反しているはずだが、

ポリに見つかってないだけ。

本当に運が良いのが黄金聖闘士の証。

 

さて、

トウモロコシを食べますか!

 

ぢゃ、また。