太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おっと。

また書いてない。

 

木曜日はほとんど寝ていて、

昨日は久しぶりにダーツを6時間みっちり投げた。

 

今日は盛岡へこれから行く予定だ。

 

ゆっくり休めたかと聞かれたら、

あまり休めてない。

と答えるだろう。

 

だいぶ安定はしているがまだ波に乗り切れていない。

 

あとは月曜日にエンジンオイル交換なので、

それまでにある程度距離を走らないといけない。

交換するにあたり5000キロ走っていないといけなく、

5000キロ走ってから予約をすると5~600キロ多目に走ることもざら。

そんな感じなので早目に予約するのだが、

今回は特に困ったことに

今月から車屋がエンジンオイル交換10円キャンペーンなんてことを

やりやがりやがってしまい。

一回きりとはいえみんな殺到する可能性があったために

みんなが予約入れちゃう前に入れとく必要があった。

そんなわけで今日は走ろうかと思うが、

どこ行こうかな?

まぁ暗くなるので景色は観られないからどこでもいいが。

 

さて、

休んでいる間にどんどん日にちは過ぎて行く。

困ったもんだ。

参考図書を読む前にビリヤードの指南書を読み終えないといけない。

これもけっこう大変。

 

あとは野となれ山となれ。

 

ぢゃ、また。