太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何日かブログお休みしてました。

元気になりました。
割とすぐに。

今、
毎年恒例の旅に出ようプロジェクトが勃発中。
自分の状態を確かめるために行くのですが、
今年は一人で行く可能性が高いです。
妻がこないだの宇都宮一泊旅行で旅は満喫したそうなので。

一人旅になりそうなので、
車中泊で行こうかと思っています。
目的地は鹿児島県佐多岬
行きは夜移動で距離を稼ぎ、
昼に寝て行こうと。
帰りはチョロチョロと寄り道しながら帰って来ようかと。

そのため、
今月中にオンデマンド・スクーリングを受講してから行こうかと考えてたが、
一人旅なら先に旅に出てからゆっくり受講してもいいんじゃないだろうか?
と考えている。
どうなるかはわからないが。

エンジンオイルを交換してから行きたいが、
どうなんだろうか?
5000キロ毎に無料交換していたが、
5000キロ走っているか?
昨日見忘れた。
もうそろそろ交換時期なのだが。
今見てきたらあと600キロくらい。
明日300キロ走るのだが、
あと残り200キロは走らないと交換無料にはならないかもしれない。
うーん。
相談してみてだな。
無理なら今回は有償交換するしかない。

さて、
今日はレポートを印刷して発送しようと思う。
大学にも連絡メールを送らないといけないな。

いつ出発しようか?
それが問題だ。
寝袋が明日の夜届くらしい。
あれ?
明日仙台行くよね?
母上様に受け取ってもらうしかないか。
今日買い出しに行って準備して、
最短24日には行けるかもしれない。
うきゃ。

ダーツの旅にしたいけど、
そこまでの予算がない気がする。

できるだけ、
お金を使わないで行きたい。
一日1万円で行けるか?
10日間で10万円で収めたい。
もちろん名物は食べたい。
行けるかなぁ?

やってみないとわからないな。

やるしかない。

やるしかないんぢゃ~!

ぢゃ、また。