太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂかぁ。

夕べ妻と喧嘩して、
薬飲んだ後なのに外に出て、
ふらつきながら運転して。

ものすごくイラついたので勢いで強い煙草買って、
吸ってくたばって吐いて。
もう散々な目に遭って帰ってきて、
眠れないからまた薬追加して寝て。
朝一瞬起きたような気がしたけどお昼過ぎまで寝て。

もうぐったりです。

そしてNo.31のパイプを煙草につけて吸ったら、
スカスカに感じてしまって駄目になっていた。
またNo.1からやり直してます。
口の中がヤニ臭いです。
旅に出るのの障害になりますね。
運転中に吸えないので、
煙草休憩しなきゃないのはかなりの時間ロスになる。
3時間で行けるところが4時間かかる。
しばらくは旅に出られないのかなぁ?

だいぶ疲れてたのかな?
それを無理矢理動いてたからツケが回ってきたのかな?

快活がどんどん値上げしている。
そろそろ行く気が失せてくるレベル。
コイン店の方がいいってなったら、
ダーツ続けるのがきつくなる。
金銭的に。
家で投げる方が多くなりそう。
ダーツ辞めようかしらと思っちゃうよね。

とりあえず、
煙草吸いたい衝動がまた収まってくるまでは、
どうしようもない。
スクーリングもギリギリまで悩んでいたけど、
今の状態じゃ行けない。

そんなわけでどうしようもなくなってますが、
僕は瀕死です。

明日からどうしよう?

えーい、
どうにかするさ。

ぢゃ、また。