太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ20日目終了。

三分の二を終了してしまいました。
60%はニコチンカットされてるのですね。
煙草の本数は17本でした。
でも半分吸って消して、
また半分吸ってをしているので、
実質30本なんでしょうか?
でも吸ってる実感としては、
毎日減ってる気がしています。

今夜は眠れず、
起きてきてしまいました。
日中寝過ぎたかな?

昨日か今日かと言われれば、
寝てないから今日なんでしょうか?

明日は妻とダーツ投げる予定ですが、
大丈夫なんでしょうか?
眠れない上に体の感覚がおかしいので。
まぁなんとかなるかな?

大学から届いた教科書も一応確認したし、
今週中に定期冊子を読めばいいかな?
来週中にはスクーリングを受ける科目の教科書を一読しなきゃな。
辞典も買わないと言葉の意味がわからないぞ。
福祉関係はやたら横文字使いたがるようなので。
あ、
オンデマンドスクーリングのお試し視聴をしとかないと、
申し込みできないんだった。
それは今週中にやらなきゃな。

さて、
眠くならないぞ。
困ったな。
横になってれば眠れるかな?

ぢゃ、また。