太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱ眠れてない。

久しぶりに制限時間のあるインド料理屋さんに行く夢を見た。
夢なのですが、
制限時間通りに食べ終わらないと死にます。
今まで何度も死んできました。
今はもうだいぶ罠とか仕掛けとかに慣れ、
ラストまで余裕で行けますが。
ラストの問題が難題だったような気がする。
でも何だったかな?
この世の真理を説かないとダメだったような気がする。

そんなこんなで眠れてないような感じがする今日この頃。
今日もいつ寝て起きてるのか、
まったくわかりませんが、
なんとかオンデマンドスクーリングは受けたいと思います。

病院に相談に行った方がいいのかしら?
しんどいわぁ。
もう少し寝るか。

あかんなぁ。

ぢゃ、また。