太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誤算。

4月は30日しかないということに昨日の午前中気がつく。 スケジュールぎうぎうだ! 昨日はネカフェでダーツを投げる約束をしていたので 投げに行ったけど、 正直投げてる場合じゃない! と思っていたがいろいろ試しながら投げていた。 レーティングは上がって…

バタッ。

昨日はレポート1本書き上げて力尽きた。 書き上げた後仮眠を取ったら3時間半寝てしまい、 妻のご苦労さん会をドンキ―でやって 帰ってきて早々に寝た。 これからまたレポートに取り掛かろうと思うが、 またテキスト読み返して資料も読み返さないといけない。 …

昨日一昨日とネカフェに行った。

一昨日はダーツがキャンペーンをやっていて、 それをクリアしに行ってきた。 昨日は知り合いが投げてたので行った。 昨日はついでに勉強もした。 そんなわけで今日は勉強の日にしたいと思います。 いい加減レポート書き上げないとまずいので。 明日もネカフ…

昨日は何をしていたか?

昨日は? 朝帰宅して寝ていたような気がする。 起きてお昼を食べて また寝たような気がする。 あぁそうだ。 連絡待ちしていて疲れてしまっていたんだ。 まだ連絡終わっていない。 正直しんどい。 まぁみんな忙しい中でのやり取りだから 時間がかかるのは仕方…

いろいろ忙しい。

連絡待ちでソワソワが続いていて、 なんもできない。 もうパッと連絡が全部終わるといいのに。 今日はこれだけ。 ぢゃ、また。

更新サボってた。

一昨日、 弘前に行ってダーツをしてきました。 美味しいものたくさんご馳走してもらいました。 美味しかった! たくさん食べたにも関わらず、 体重は増えず。 でも運動もしていないので減らず。 昨日はお休みDAY。 今日からまた体力作りと勉強再開です。 来…

あれ?

また書き忘れてる。 いかんな。 昨日は午後から今朝までネカフェに居ました。 ダーツ➔ビリヤード➔ダーツと。 ダーツはフェザータッチリリースをしていなかったことが、 帰る1時間前に判明。 本当に何やってたんだか。 ちょっと気づくのが遅すぎだろ! でもお…

怠い。

何故? 体内リズムが狂ったかしら? 寝ても寝ても眠い。 昨日は結局特に何もできずに寝ていた。 今日も寝ている。 イカン。 なんだかもう眠くて仕方がない。 今日は脳神経外科に行く予定。 あと1時間で出発しなければならない。 もう準備始めようかな? やっ…

む~ん。

レポートを書き始められないでいる。 昨日もネカフェに行って、 テキストの精読をしてからダーツとビリヤードを。 テキストの理解度は上がっているが、 まだまだ書き始められるほどではない。 こんなに時間がかかるのは初めて。 どうなっちゃう? ダーツは順…

いやはや。

昨日は結局お昼と夕飯を食べず。 ゆで卵のおやつだけ。 夕べも快活に行きダーツ、 自分の練習&レッスン。 伸びそうな気がする。 そのあとビリヤードを小一時間。 まだまだ真っ直ぐ撞ききれない。 的玉置くのはいつになるやら。 今日は桜を見に行こうかと考…

寒いよ~。

何でこんなに寒いんだよ~。 昨日は結局踏み台昇降運動もやらず、 早目に寝た。 起きて体重を計ったら大幅に増えた。 何故だ! やはり運動を継続しないと体重は減らないのか? 今朝は踏み台昇降運動を60分やっただけ。 全然カロリーは消費されなかった。 何…

寒くてなんかやる気出ない。

今日は寒くてなんかやる気がまったく出ない。 困ったな。 とりあえず今日は雨なので 踏み台昇降運動をやろうとは思うのですが、 寒くてエアコンつけてます。 暖かくなりません。 僕の体温が低いのか? あとはテキストをもう一度読み込んでかなぁ? 早く書き…

無茶だと思ったが全然楽勝。

昨日は早朝に1時間踏み台昇降運動をやり、 午後に93分ウォーキング&軽くジョギング。 無茶だと思ったが、 今足にキテいない。 凄いな。 ウォーキングは軽くゆっくりとやるつもりが、 歩き始めてだんだんペースを上げていき。 折り返し地点で楽勝で帰られると…

予定があると、 まだ緊張するけれど 少しずつ緩和してきた気がする。 昨日は妻の誕生日。 ジョリーパスタに行ってきた。 チートDAYでもあった。 やはり120分続けて運動しないと 大きく体重は落ちない。 しかし体型は変わってきている。 体力もついてきている…

何日か書いてなかったようだ。

生きてました。 なんで書き忘れてたかはわかりません。 疲れてたのか忙しかったのか。 今月に入ってから体重が落ちません。 減っては増えてを繰り返しています。 主に踏み台昇降運動をやっていますが、 心拍数が全然上がらなくなってきました。 有酸素運動に…

うん、難しい。

今回のレポートは時間がかかりそうだ。 ちゃっちゃとできる代物じゃない。 腰を据えてゆっくり取り組むことにした。 下手したら総復習よりも厄介かもしれない。 そんなこんなで今日は80分ちょい踏み台昇降運動をやった。 なんかちょっと頭痛が痛い。 片頭痛…

やっとこさ。

眠気が取れました。 疲れが取れたんでしょう。 三日間平均11時間は寝ていた。 しかし今日は足が死んでる。 昨日の踏み台昇降運動で無茶し過ぎた。 毎分100歩は無茶だった。 そして勉強まったく手付かず。 今日は運動お休みDAYにして 勉強しましょう。 レポー…

春眠暁を覚えず。

昨日今日と寝てばかりいる気がする。 何でだろう? 春だから? 疲れている。 体力がついてきたが、 ストレスをかけるとまだクル。 ちょっと無理し過ぎたかも。 そろそろ本格的に勉強せんとアカン。 先延ばしにも限界がある。 体力作り二日間休んじゃったから…

バタンキュー。

昨日は踏み台昇降運動を120分。 夜はまたダーツを投げに。 帰ってきてわりとすぐベッドに。 そしてスマホいじりながら寝落ち。 寝落ち久しぶりな気がします。 8時間以上寝て起きたけれど、 昨日の疲れが残っていて もう少し寝ようかと考え中。 昨日は滅茶苦…

キュー。

昨日はビリヤードのキューを診断してもらいに 仙台に行ってきました。 結果今のままでいいということに。 チョコチョコ撞き始めようと思います。 今なぜビリヤードかというと、 ダーツに時間を無駄に使い過ぎで ダラダラとなってしまっていることの解消です…

ダーツ熱が冷めない!

今、 ダーツが面白くて仕方がない。 難しく考えて行動してまっていているのを こんがらかっているコードを一つ一つ解くように、 簡単にしている。 結び目が一つ解ける度にめっちゃ楽! となっている。 楽しくて仕方がない。 体力作りも順調に減量と筋肉が伴…