太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒くてなんかやる気出ない。

今日は寒くてなんかやる気がまったく出ない。

困ったな。

 

とりあえず今日は雨なので

踏み台昇降運動をやろうとは思うのですが、

寒くてエアコンつけてます。

暖かくなりません。

僕の体温が低いのか?

 

あとはテキストをもう一度読み込んでかなぁ?

早く書き上げたいが理解しきれていない。

 

体重が74キロに落ちてました。

この4日間で2.4キロ落ちました。

痩せすぎだろ!

トロイカのチーズケーキ4日間で3切れ食べてるのに。

 

昨日は結局ダーツ投げてきました。

途中わけわからなくなり、

大慌てしましたが。

三脚を忘れたので動画は撮れず。

 

今バランスボールに座りながらこれを書いているのですが、

まぁ全然苦にならないですね。

 

あとはなんだろう?

体力がついてきても精神的に参ることがあると

落ちる度合いは軽くなりますが無傷になるということは無さそうです。

回復も早いですがダメージはあるみたいですね。

 

とにかくやらなければならないことをこなしていくだけでも大変。

もうね大変。

4月も半ばだというのにレポートできていないし。

体力作りとダーツに時間取られ過ぎてる。

 

もっと時間よ増えろ!

 

ぢゃ、また。