太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いよ~。

何でこんなに寒いんだよ~。

 

昨日は結局踏み台昇降運動もやらず、

早目に寝た。

起きて体重を計ったら大幅に増えた。

何故だ!

 

やはり運動を継続しないと体重は減らないのか?

 

今朝は踏み台昇降運動を60分やっただけ。

全然カロリーは消費されなかった。

何故だ!

 

バランスボールに座っているが、

ちょっと低い。

これじゃ肩凝るかも。

 

今日は妻が面接に行った。

どうなることやら。

 

夕方からダーツしに行く予定だが、

その前に昼寝した方が良さそうな体調だ。

カンダンサーのせいかなやっぱり。

 

眠い。

夕べはよく眠れた気がするのだが、

眠い。

 

amebaブログに過去ログをアップし始めた。

日々これ戦い (ameblo.jp)

このリンクから飛べるかな?

一日に何日か分をアップしていく予定。

今日はテストで1日分だけ。

2001年7月18日かららしい。

これは長期戦になりそうな予感。

過去ログの容量は1.88MBしかないのだが、

かなりの日数の記録がある。

どうなることやら。

 

とりあえず妻は面接終わったらしいが、

いつ帰ってくるのやら。

午後用事があるらしいからそれまでに帰って来るとは思うが。

 

眠い。

帰ってくるの待たずにもう寝てしまおうかな?

返事来ないし。

 

よし寝よう。

 

ぢゃ、また。