太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うん、難しい。

今回のレポートは時間がかかりそうだ。

ちゃっちゃとできる代物じゃない。

腰を据えてゆっくり取り組むことにした。

下手したら総復習よりも厄介かもしれない。

 

そんなこんなで今日は80分ちょい踏み台昇降運動をやった。

なんかちょっと頭痛が痛い。

片頭痛かな?

ここ何日か片頭痛が起きている。

何でだろう?

 

昨日運動していないのに今朝体重計ったら500gも減ってた。

誤差かな?

誤差で500gも変動があると、

体重計を疑っちゃうよね。

 

あとはお昼を食べたら勉強して、

15時になったら妻と天野展に行ってくる予定。

 

夜はダーツ投げに行くのか行かないのか。

まだわからない。

 

明日からダーツバー2days。

僕も暇じゃないんだけどなぁ。

テキスト持って行くか?

 

あとは月曜は妻の誕生日で、

火曜は車の1年点検。

車も片付けないといけないな。

特に故障が無ければいいが。

走ってるからなぁ。

 

あとはなんだ?

特に思いつかないな。

眠いな。

お昼食べたら少し昼寝するか?

 

骨盤の角度を少しずつ変えてみている。

今まで使ってなかった筋肉や

変えることにより姿勢が変わることによる変化によって

けっこう疲れる。

それも痩せる原因になっているのかも。

 

バランスボールをイス代わりに使っている企業とかがあるらしい。

どうなんだろう?

姿勢は良くなりそうだが、

僕の机にはハマらなそうな気がする。

足元にパソコン置いてるから余計に。

 

さて、

お昼食べて仮眠取りますか!

 

ぢゃ、また。